シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
今年で開店してから5年目の京都店が大きく生まれ変わりました。

とうとう京都店にもスペシャライズドコーナーが完成しました!!
完成車、フレームあわせて20台を常時展示。
ゆったり広々ご覧いただけます。


スペシャライズドのブランドカラーをあしらったレッドカーペット
と大きなパネルでブランドイメージを表現しています。

スペシャライズドは私たちが大切に扱ってきたブランドの一つです。

開店5年目という事は
スペシャライズドを扱い続けて5年目
このブランドの自転車も、パーツもサービスも年々向上している
のを目の当たりにしてきました。


「もちろん最新の14年モデルも入荷しています!!」

もちろん私たち京都店でも年を重ねるごとに
多くのお客様にスペシャライズドの自転車を購入いただいています。

どれだけたくさんスペシャライズドの自転車を触ってきたのか
もう思い出せません笑


「2014モデル一押しのターマックスポーツSL4も
ルーベスポーツSL4も入荷しています!!」

そんなスペシャライズドと私たちがさらにがっちりとした
信頼関係でこれからもスペシャライズドをおすすめしていきます。
購入後のサポートもご安心ください。


BGフィットコーナーにも新しいロゴマークが。
名称もボディージオメトリーフィットと略さず呼ぶようになりました。

京都店フィッターの川崎のフィッティングも
人気が定着し件数も、もうだいぶこなしています。

目的にあった身体に無理の無いフィッティングを
身体をしっかり採寸し、ローラー台で実際に乗りながら
ポジションをつめていきます。
初心者の方で購入時にフィッティングするケースもあります。

ご興味がおありのみなさま
いつでも川崎を始めスタッフまでご相談くださいね。


施工前はこんな感じでした。
まずは今まで展示していた自転車を移動。
この何も無い状態、なんだか開店したときの事を思い出します。

画像の一番手前の格子を外してしまうという大掛かりな作業でした。


手前の格子がなくなり入り口からの視界がとても広くなりました。
職人さんの作業は早いです!!


レッドカーペットも綺麗に敷いていただきました♪


施工後に自転車を配置して


バッチリ仕上がりました!!

是非この週末にも
広くて見やすくなった京都店にお立ち寄りください。

京都店おさむらい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1267-2e09ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
