シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
シートチューブがふた股だーー!!
IMG_2366.jpg

素晴らしいバイクでした
キャノンデールの新しい「シナスプ」に乗ってきました

IMG_2365.jpg

1時間以上かけてしっかり試乗、気に入りました。
これまでも色々な試乗会で、何百台も試乗してきて・・・
いつもどこかに小さな不満はあったのです。例えばハンドルやサドルとか

でもこの試乗バイクは、全てクリアー、このまま持って帰りたいくらいです(笑)

コンフォート系のバイクなのですが
しっかり加速、キビキビ操縦が可能で、
まったりと引きずるような感じが微塵もありません

ヘッドチューブ長さも短めに押さえられています

IMG_2319.jpg
シートステーはこのように螺旋状にねじれています

IMG_2377.jpg 試乗会場は富士急ハイランド

IMG_2363.jpg
台数220台!です凄い!
ほとんど自由に、しっかり、自分のサイズに完璧に合わせて、自分のシューズとペダルで乗れます

IMG_2369.jpg

新製品じゃないけど・・・CAAD10も気に入りました
30万円以上出してアルミフレームをわざわざ選択するお客様の気持ちが十分理解できました
千切れそうなときに粘れるバイクですね♪

IMG_2352.jpg
試乗会の前に半日かけて座学もビッチリ!

IMG_2337.jpg IMG_2339.jpg
IMG_2345.jpg IMG_2347.jpg
IMG_2351.jpg IMG_2350.jpg

どんどんアメリカンブランドに人気が集中してくる
これを聞いてるを仕方ないなと・・・つくづく思いますね


キャノンデールバイクは、豊中店でお求め下さい・・・ね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1256-7d15df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
