シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
シルベスト統括室マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
トライアスロンシーズン真っただ中
今週末はいよいよ待ちに待った
大阪国際トライアスロン舞洲大会です!!
http://www.osaka-triathlon.com/maishima/maishima.html←大会詳細です。
シルトあ
シルベストからは30名が参加
40名以上が応援に駆け付けます(笑)
つまり約80名の関係者が集結するのです!!
今年も暑い熱い夏になりそうです!!
下村
そして勿論、今期から晴れてシルベストのスタッフとなった
前年度チャンピオンの下村幸平も地元大阪のこの大会で
2連覇を目指し再び戦いの舞台に立ちます!!!
74b74bead5daa615a28307766362ff91_20130717180935.jpg
ちなみに彼は2010年もこの大会で優勝しています!!
そしてこの年にシルトラも誕生したのです!!

シルトラ
灼熱の大阪、アップダウンが多く、
テクニカルなバイクコースに
遮るもののない海岸沿いをひた走るハードコース・・
下村
しかしそんな過酷な状況の時にこそ
最後まで諦めない男、下村幸平の本領は発揮されるのです!!
私も彼のそんな熱い走りを楽しみにしています!!頑張れ!!
オリンピック
Road to the Olympics!!
下村
リオ五輪を目指し、ひた走り続ける
下村幸平を舞洲で応援しましょう!!!
http://ameblo.jp/kohei-shimomura/←下村幸平のブログです!!
シルベスト
みんな応援してるよ!!更なる高みを目指し続けろ!!!
Keep on Aiming Higher!!
88415868_v1310374398_20130717183539.jpg
勿論、親父たちの夏も熱い!!!
隙間時間で3種目トレーニング、その発表の舞台(笑)
それぞれの目標をもって、親父たちも全力で楽しみます!!!


舞洲参加の皆さん!!!私達もこの大会で
下村幸平に負けないくらい全力を尽くしましょう!!
88415610_v1310374263_20130717183917.jpg
そしてJTUの皆さん、大会関係者の皆さん
応援の皆さん、ボランティアの皆さん
ほんとうにありがとうございます!!

地元大阪の大会です、興味のある方は
是非一度応援にだけでも来てくださいね(笑)
それでは舞洲で!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1247-e523a7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
