シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
京都店のおさむらいです。

昨年の秋から梅田店と京都店で取り扱いがはじまった
OAKLEY(オークリー)ですが、
早々と自転車店での取り扱いが日本一のショップになりました!!

もちろんその名に恥じぬよう
梅田店、京都店ともに
オークリー認定資格を得たエキスパートスタッフが在籍しています!!

梅田店は松井君(右から3番目です)が、
c0188525_18302919.jpg

京都店は私(左から5番目です)がエキスパートスタッフです。
kasturide.jpg

本当は昨年のロンドンオリンピックに
間に合わすべく段取りをしていたのですが
私の尽力がおよばず間に合いませんでした。

しかしながら、
オリンピックは4年に一度ですが
紫外線は毎日さんさんと地表に降り注ぎます!!

特にこれからの季節が最も紫外線量が多くなる季節、
眼から受ける紫外線は、眼に悪影響を与えるだけではなく
お肌のシミ等の原因にもなると言われています。


いまが一番必要なときなんです。

そして重ねますが、
オリンピックは4年に一度なんですが

ツールドフランスは毎年なんです!!

しかも今年は「100回記念」!!!

201306181424008ads.jpeg
と言う事でフレンチ・トリコロールをモチーフにした
(青と赤なのでパリ市のカラーでもあります)
「レーダーロック」

20130618142249733s.jpeg
ポリッシュド・ブラックのフレームに
フレンチ・トリコロールの中でも「自由」を意味するブルーをあしらった
「ハーフジャケット2.0」
の2モデルが限定で発売されました!!

20130618142253302.jpeg
そしてそして、「レーダーロック」
カヴェンディッシュのシグネチャーモデルも発売されています。
イメージカラーはもちろんスプリンターの証「マイヨ・ヴェール」
彼の祖国の代表的なイメージカラー、ブリティッシュグリーンもイメージできますね。

いずれのモデルも梅田店、京都店に在庫しています!!!

その他在庫多数取り揃えておりますし、

いずれのモデルもシルベストポイントカードを通常の10倍になります。

カラーオーダーも承っております(こちらはポイント5倍です)

ぜひこの週末見に来てくださいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1241-de6b7a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
