シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
おススメ「marie帽」!! 寄稿 By.渕上記理子xcZXC.jpg

自転車乗りの強い味方!!

このたび、「marre帽」というアイテムを
私も大ー好きな、私達の憧れの先輩女性ライダーが
より快適にバイクを楽しんで頂きたいという
お気持ちから、考案されました!!!

(このアイテム自体は、数年前から
人気アイテムとして存在しており、年々進化も続けているアイテムです)

私自身も、もう何年も前からずっと
愛用させて頂いている、marre帽こと、インナーキャップです!!
1_20130606092807.jpg
2_20130606092808.jpg
3_20130606092809.jpg
4_20130606092810.jpg
すっごくカッコイイでしょ!!


実は…!!
この4色は、シルベスト販売限定カラーを作って頂きました!!


シルベスト&marie帽作者の方と一緒に、
買いつけに行ってきました!!!ブルー系は、ブルーのジャージに似合うようなイメージで。
赤色は、スポーツを楽しむ女性向き(もちろん男性もOK!!)。
ウサギ&水玉は、ちょっと遊び心を出してみました
5_20130606093125.jpg
ヘルメットの中の髪の毛を
綺麗にまとめてくれるのはもちろん、

ヘルメットの下に着用して、
顔に汗が垂れてくるのを防いでくれたり、

ヘルメットを脱いでからも、
髪の毛が乱れたままではなく、
オシャレな状態で過ごせるという
(被っている姿が、とてもカッコイイです!!)

たくさんの嬉しい機能がつまった
インナーキャップこと、「marie帽」です。
6_20130606093126.jpg
バンダナは、毎回くくるのが面倒でもありますし、
くくっている箇所が、ヘルメットと干渉して、若干痛い…という点もあります。

こんな風に後ろにゴムで仕上げていると、後も全然痛くないので嬉しいです。
7_20130606093128.jpg
特に暑がりな方で
「冬のインナーキャップは暑すぎて困る。
ちょうど適度なインナーキャップが欲しい」
そんな方からも愛されているアイテムなので、

まさしく、オールシーズンに活躍する
インナーキャップでもあります。

marie帽は、様々な素材で作ることも可能で、
更にもっともっと薄い、夏バージョンもあるんですって!!

私は、ヘルメットを脱いだ後も、
髪の毛がぐちゃぐちゃでない点も、嬉しい点の一つです!!!


8_20130606093541.jpg
↑ シルベスト 青 (限定12枚)
9_20130606093541.jpg
↑ シルベスト 青黒(限定12枚)
10_20130606093540.jpg
↑ シルベスト うさぎ(限定5枚、+子供用サイズ1枚)
11_20130606093539.jpg
↑ シルベスト 赤【ガーリー風】(限定12枚)

一つ一つ、自家製の手縫いになります。
ぜひ、marre帽の素晴らしい機能性をお伝えしたくて、
皆様に喜んで頂きたくて、限定カラー企画を行いました!!

今回は、marie帽のおススメ紹介と、
限定カラーの紹介の両方でしたネ♪


ぜひ、欲しい方はどうぞ!!


marie帽。
なんと、お値段、1つにつき・500円です!!

こちらの、シルベスト限定カラーを
このスケさん書くさんのスレッドで、予約募集いたします。
こちらに、希望個数と受け取り希望店をぜひ、お書きください。
→ ♪→ marre帽 先行スレッド

先着順なので、ぜひお急ぎください!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/06(木) 21:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1236-d3b9914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
