シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
シルベスト統括室マネージャーの溝端です。
201205061328284cf_20120522093748.png
チームのみんなで南紀白浜トライアスロン試走会に
参加してきました!!
http://www.nanki-shirahama-triathlon.jp/←詳しくはこちらをご覧下さい!!
つんつん9
これは白浜町の温泉街で来年5~6月に予定されている
南紀白浜トライアスロン大会のコース点検が主な目的で
行われたイベントで和歌山のトライアスロン連合の方に
来年の本大会開催に向けての意見交換の意味もある
ほんとうに貴重なイベントでした。


関西のトライアスロンを盛り上げるためにも
絶対に来年は開催してほしい!!
少しでもその力になれれば・・・
そんな思いを抱きつつ、このイベントに参加しました。
白浜
http://ameblo.jp/shiraranankurunaisa/entry-11543449008.html←南紀白浜トライアスロン試走会(その2)
http://ameblo.jp/shiraranankurunaisa/entry-11543362151.html←南紀白浜トライアスロン試走会(その1)

このイベントは地元でも話題だったみたいで
沢山の写真を、こちらから頂きました。
素敵な写真の数々ほんとうにありがとうございます。
溝端
スイムも一斉にスタート!!
バイクパートは今回は試走会なので信号で止まるも、
あとは完全にがちんこ勝負に・・・(笑)
白浜2
トップは勿論、
サポートバイクが数台で選手を先導!!!
テンションが上がります!!
バイクパート終了!!シルトラは 1位と2位で終了!!
シルベスト2
トランジションは白浜空港で!!
ここからもサポートMTBあり(笑)
シルベスト
バイクが終了。完全に単独(笑)
白浜の名所をみながら楽しく走りました!!
シルトラ
しららはま海水浴場
シルトラ2
遠くに見える島は、搭島!!
シルトラ2
フィニッシュは白浜会館!!
そしてゴール!!2位とは3分40秒差・・
そこから皆の帰りを待ちます!!!
シルベスト5
メンバーが3位でゴール!!
むちゃくちゃ元気です(笑)
何と前日にラン54キロ・・・
化け物です・・
シルトラ4
そしてシルトラ最終走者を待ち
一緒にラン!!!
シルトラ3
そして無事に全員がゴール!!
初心者のメンバーも全員無事に完走し
満足な白浜試走会となりました(笑)
白浜10
コースも景色も最高で
来年開催してくれれば本当に
盛り上がると感じました!!

白浜
トライアスロン最高!!!
トライアスロンシーズンまっただなか!!
今シーズンも更に盛り上っていきましょう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1235-cfa62945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
