シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。

こんにちは!
京都店川﨑です。

今日は記念すべき第一回トライアスロン講習会でした!

講師には梅田店の講習会と同様に
ナチュラルエナジー代表の長田さんにお越しいただいて講習をしていただきました!

__ 1

私川﨑もちゃっかりご一緒させていただきましたw

皆さん個々にトライアスロンについてしっかり学んでいただけました!
今回参加いただいた方は
"今すぐにでもトライアスロンを始めたい!"
そんなチャレンジ精神に満ちた方たちでした!

___20130511203703.jpg

いい雰囲気の元講習を行えた結果、
今回参加していただいたお二方と私を含めた三名で

来週18日ナチュラルエナジーさん主催の"スイムの体験会"に行ってきます!

京都店


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1229-9c67ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
