シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。

てnち山崎です

琵琶湖に行ってきました
実に久しぶり

クラブシルベストの3つの公式サークル
トライアスロンチーム「シルトラ」
未登録の「ステラシルベスト」
実業団の「クラブシルベスト」

合同で
見事に助け合い、混ざり合って

参加、実に82名!!!

脚力別に5班に分けて
のんびり1周班から・・・超駆け足で2周班まで


IMG_0962.jpg
絶好の良いお天気
気持ちよく、安全に綺麗に走れました

IMG_0970.jpg
さぁ!2周目行くぞ!

そう
クラブシルベスト名物、B.M.W(ビワコ・マジヒスティック・ダブルラップ)
1日に2周するコースが混じっているんです

IMG_0977.jpg

2周成功して見事B.M.Wに認定されたのは
今年はなんと19名も!!

82名+19名がもう一周で=101周!!

GWの過酷な交通事情にもかかわらず
101周無事故で終えれたのは
日頃からの綺麗な集団走行の練習の賜物だと思います

皆様のご協力でかつてないような大成功のイベントになりました

本当にありがとうございました


・・・・で
疲れも癒えないのに明日6日に、日本海往復ランに3.40名で行ってきます
コースはこれ↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ce79dc82f0f9dd3ad076b38b7ab12ebd

この図のコースは145kmくらいなのですが
大阪から自走の方も多く
そちらは、またしても250km以上になるでしょうね(ぶるぶる)

・・・で
こんなロングランイベントのときに
安全に集団走行をするために
過去に「これはエエよ」にコツを書いたことがあるんです
これら↓です。ぜひご一読下さい
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-635.html
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-636.html




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1228-4f0a2c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
