シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
この週末は各地でチーム員が大活躍しました

まず20日の土曜日には、
白浜で実業団の個人タイムトライアルレースがありました。


アップ3c
TTはアップが重要
今回は、スタッフの溝端も一緒に遠征しました

てnち2e
TTはスタートが重要、緊張の一瞬です。写真はてnち山崎。



応援団2
今回、遠隔地にも関わらず、応援もこんなにいっぱい!!!


日曜日は各地で大会が花盛り

まず、
岡山でのエンデューロに
チームメイト54名で、参加してきました。
1g

2h
スタート前
チームメンバーかたまってのスタートでわいわいがやがや(笑)

c0188525_2059639.jpg
人数が多いので
5,6人単位くらいのメンバーの小集団『列車』がいくつもできました
こうなると本当に楽しいものです
楽しいからいい成績もいっぱい出ました

つづいて
日曜日の実業団白浜クリテリウムの写真です。

__ 1j
こちらも楽しそう!
でも結構壮絶な戦いが繰り広げられました(笑)
__ 1k
こちらもGOODな成績続出
不調だった選手も回復して入賞に絡んできて一安心!

白浜クリテではビッグなニュースもありました
昨年までクラブシルベスト実業団のチームメンバーで
今年からシエルボ奈良に移籍した 井上人志 選手が
なんと、プロクラスで6位入賞したのです
多くの超有名選手を押しのけての入賞は
かなりのサプライズで
私たちの誇りにもなる快挙です。
c0188525_17582630.jpg



最後になりましたが
シルトラメンバーは、重要なロングの大会、宮古島ストロングマンへ遠遠征!!
___20130422142352.jpgl
ここでも壮絶な戦いが繰り広げられ
数々の感動的な報告が寄せられました

地元新聞にもでかでかと!!!
マルイさんm

やった〜〜!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1222-0b542638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
