シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊中店スタッフのハイランダーこと村上です。

キャノンデールの試乗車が揃いました!!

話題沸騰のバイクを試乗いただけますヨォ。

記事の最後にはお得なキャンペーン情報が
掲載されていますので是非最後までご覧下さい。


P1000841.jpg
まずはコチラ・・・CAAD10です。

他メーカーのバイクとは一線を画す戦闘能力の高いアルミバイクです。

オールラウンドなシーンで活躍します。
ロードレースはモチロンですが
フレーム重量がとても軽いので、ヒルクライムでも抜群の性能を発揮致します。
先日開催された伊吹山ヒルクライムの実業団レーサーの多くが
CAAD10のバイクを駆って出走されていました。
組む仕様によっては超軽量アルミバイクを作成可能です。

今回は105仕様でサイズは54サイズです。

175cm~180cmの方におすすめです。
P1000842.jpg
続いてコチラ・・・SUPER SIX

2010年までトップグレードだったSUPER SIXです。
コチラも戦闘能力の高さは折り紙付です。

とってもコストパフォーマンスに優れるモデルです。
カーボンバイクなのに驚きの価格です。

今回はTIAGRA仕様です。

サイズは50サイズです。

身長160cm~170cmの方にオススメです。
P1000844.jpg
そしてSUPER SIX EVOです。
世界の舞台で勝利を収めているバイクです。

サガンやバッソという有名選手も使用するバイクです。
特筆すべきは何といってもフレーム重量です。

SUPER SIX EVO nano モデルは
公称値でなんと655gなんです。
世界最軽量のフレームセットです。


軽量フレームにありがちな不安定な乗り味は一切なく、
しっかりとした乗り味です。路面からの突き上げなどもしっかり
吸収してくれますので長距離を走っても疲れが少ないです。


今回は最新の電動DURA仕様です。
サイズは50サイズです。

身長160cm~170cmの方にオススメです。

いずれのバイクもご自分のペダルでしっかり試乗いただけます。

※お得なキャンペーン情報です※

ご試乗いただき、バイクをご購入いただきましたお客様には・・・

SUPER SIX EVOモデルは
キャノンデールブランドのカーボンボトルケージと
最新フレームコーティング「鏡の甲冑」をサービスいたします。


SUPER SIXとCAAD10モデルは
キャノンデールブランドのプラスチックもしくは金属ボトルケージと
フレームコーティング「ガラスの鎧」をサービスいたします。


いずれのキャンペーンも数量限定になりますのでお早めにご相談くださいませ。

豊中店の村上でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1220-51c5b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。