シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です。
201205061328284cf_20120522093748.png
あっという間に5月に突入・・時間が経つのがはやすぎますね(笑)
トライアスロンもがんがん盛り上がってますね!!
店頭でもクラブ等を問わず、沢山の
トライアスリートにきていただき心から感謝しております。
STY.jpg
個人的には練習不足で5kgの体重増ですが
クラブのメンバーとトライアスロンの練習の一環として
2週間前にSTYという走行距離84.7km 獲得標高4860m
大会に参加してきました(笑)
907616_176926105795648_2118476610_n.jpg
本当に過酷な大会で3時間で両脚が攣り、リタイヤを考えましたが
そこから9時間近く走り、何とか無事に完走しました。
https://www.facebook.com/UTMF.fan

一応結果は1200人エントリー中、男女総合17位でした。
しかしあれから2週間・・まだ疲労が抜けません・・
まあ当然と言えば当然なのですが無理をしすぎました。
STY_20130515130113.jpg
なんとこの大会は
富士山の周りを一日かけて走り切るのです!!
100マイルレースを完走したシルベストメンバーもいます(笑)
その中での出会い、自分との会話 
ボランティアスタッフの暖かさ、鏑木さんとの再会!!
こんな素晴らしい経験はなかなかできない・・
本当に思い出に残る、素敵な素敵な旅となりました!!
http://www.ultratrailmtfuji.com/

様々な経験と素晴らしい出会いをもたらしてくれた
トライアスロンに心から感謝ですね!!
c0188525_11494263_20120902102929_20130514102658.jpg
今年も更にトライアスロンを盛り上げていきますよ!!
ということで2月に続き、3月、4月
そして先日の京都に引き続き5月もやります!!

今年も大好評!!
ナチュラルエナジー長田さんによる
トライアスロン講習会&
ウェット採寸会(オーダーもOK)
を梅田店で行ないます!!


2月 3月 4月もこちらが驚くほどの大盛況で
大盛り上がりの講習会&採寸会でした!!
そしていよいよ本格的にショートもスタート!!
6月のレースに間に合いますよ!!

526844_467857569934136_2112962962_n(1).jpg
日時   5月18日(土)
講習会 15時30分~16時30分
採寸会 16時30分~採寸終了まで

場所  シルベストサイクル梅田店の
     BGFITコーナー
参加  どなたでもOKのイベントです

人数  限定15名

費用  無料イベントです。
     講習会と採寸は無料。
     (※ウェットを注文した
     場合のみウェットの料金
     が発生します。)




内容 


講習会  
    
1長田さんのトライアスロンへの想い 
2アイアンマンへの道
3オープンウォータースイムのコツ
4オーダーウェットの優位性について
5トライアスロンについて質疑応答

採寸会  

希望者を順番に採寸&アドバイス!!
    

参加表明の方法 

1:当ブログコメント欄に参加表明
2:シルトラ掲示板に参加表明
http://o.z-z.jp/?silbesttriathlon
3:シルベスト梅田店にメール
4:シルベスト梅田店に電話
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/shop.htm
5:シルベストフェイスブック
6:梅田店統括室マネージャ溝端のフェイスブック
長田

長田さんの講習会は
トライアスロンとアイアンマンへの
熱い想いがほとばしります。

これからトライアスロンを始める皆さんも
既にトライアスロンを始めてる皆さんも
心を動かされること間違いなしです!!

初心者の方、チーム員でない方も
大歓迎です(笑)気楽にお店に来て下さいね!!
長田さん
長田さんはトライアスロン世界最高峰のレース
アイアンマンワールドチャンピオンシップ」において
日本人最多の14年連続完走を達成。

選手活動を継続する中で、
トライアスロン選手育成や
普及活動を行ってる凄い方です!!
長田さん
もちろんシルトラでもオーダーしている
最強の鉄人ウェットはオススメです!!

今回はこの鉄人ウェットの
採寸会&受注会も実施します!!

20120418054845jpg.jpg
http://www.n-energy.co.jp/
↑ナチュラルエナジーのHPです。

BGFITコーナーの兼ね合いで
限定15名のイベントです。

11_20130201192453.jpg
今期も最高に楽しんでいきましょう!!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1217-1536bb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
