シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
皆様、こんにちは!!
今日は、2つ目のブログなので、
この一つ下の、「豊中店 ハイランダー村上」くんの記事も、
ぜひ続けて、お読み下さいね♪


今日は朝から皆で、「オークリー」の研修会でした。
寄稿 By.渕上記理子xcZXC.jpg
集合写真
梅田店メンバー、豊中店・京都店メンバー、全員集合です!!
11_20130405160029.jpg

1

ラストの写真
オークリーのスペシャリストの方々達が、
今回、なんと3名も来て下さり、
とても一生懸命、私達にレクチャーして下さいました。

研修会終了後、
こんなに素晴らしいオークリーを
スタッフの全員が、すっかり欲しくなったのは、
言うまでもありません(笑)

効果覿面で、私達は
サングラスの重要性を、皆で認識しました!!


その様子を、自分のブログに書いています。
かめじろうロードバイク
↑ もしよかったら、読んで下さいね♪


オークリーは、
全ての機能に置いてこだわり抜き、
スーパーサングラスだという事が、理論的によく分かりました。


スタッフ間で行われた会話とは…。

「オーダーカスタムにする?」
「今発売されているモデルにする?」という
楽しい会話でした(笑)


たとえば、
オーダーカスタムは、
「レンズ」や「フレームカラー」や「イヤーソック」等全て選べて、
「レンズに好きな文字や言葉」まで入れれます。


今あるカッコいいモデルを選ぶか、
世界で一本だけの、自分だけのサングラスを作るか

そんな事を考えるのも楽しいですね!!

私は、ロードバイクのカラーに合わせて作るか、
チームジャージのカラーに合わせて作るか、迷い始めましたヨ!!


『自分の体の身も守り、自分の体のパフォーマンスをあげてくれ、
 体の外からも中からも、効果を促してくれるサングラス。』


たくさんの意味で、おススメです!!!


詳しいお話に興味を持って頂いた方は、
ぜひ、スタッフにも会いに来て下さい!!

シルベストサイクルならではの、大特典もありますよ♪

終わり♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1216-8718330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
