シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店、マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
春到来!!桜も満開!!
そしてレースシーズンも本格的にスタート(笑)

桜の季節は入学シーズンということで
シルベストサイクル梅田店にも
もう一人、新人スタッフが入ってきました。

しかし実際は新人といっても
スポーツ自転車販売店勤務歴7年目
ベテランのスタッフなんです。
亀井君
彼の名前は亀井洋希 ニックネームは「亀きっちゃん」です。


そして彼のウリはずばりメカニック力です。
自転車技士自転車安全整備士の資格も所持しています。

更にライダーとしてもベテランでスポーツバイク歴は10年以上で
数々のロードレースにも参戦しています。

練習量も抱負でなんと月1500キロくらいバイクにのるそうですよ!!
亀井君2
そしてなんと今年はトライアスロンにも挑戦するそうです(笑)
間違いなく体脂肪も一桁で、身体もかなりフィットされてましたよ。

彼は今後フルタイムで梅田店に勤務しています。
みなさん気楽に話しかけてあげて下さいね。

PS 彼が転職を決意しシルベストサイクルに入社したしたのは
このシルベストサイクルの理念をみて感動したからだそうです。

新人スタッフも続々とはいってきて
シルベストサイクルも、すっかり春気分。

レースシーズン到来でスタッフもやる気満々です(笑)
さあ今週末は舞洲クリテだ!!参加の皆さんは頑張って下さいね!!
実業団
ちなみに僕もこの理念が大好きです。

http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/2013hohu.htm
↑クラブシルベストの理念


新人スタッフも続々とはいってきて
シルベストサイクルもすっかり春気分。

レースシーズン到来に向けてスタッフ一同やる気満々です(笑)

山崎

クラブシルベストの理念

クラブシルベストは日本一笑顔がいっぱいの、明るく楽しいクラブを目指します。

速さで優劣をつけることなく、一人ひとりがそれぞれのレベルで目標を設定し、
努力する事にこそ重きを置き、その努力が結果に結びついた時の喜びを最も大切にします。

そして、チームメイトの頑張りを心より応援し相互に尊敬しあうことで、
その喜びを何倍にも広げられる温かいチームを目指します。

しいてはその喜びが日々の暮らしや仕事、家庭にも豊かさを与え、
素晴らしい人生に繋がればと最高と考えます。


この理念に基づいて、クラブ員だけでなく、
スタッフも精進していきますよ(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1215-e77725b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
