シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店、マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
宮古・石垣に参加のみんなの
仕上がりが凄い!!
春が来てついにシーズン突入!!
そんな人達と触れ合っていると
なんかこちらまでわくわくしてきました。
トライアスロン6
しかも本日はアイアンマンメルボルン
沢山の知り合いも参加してるこの大会
レース前にも数名梅田店に立ち寄ってくれました。
トライアスロン
そしてトライアスロン関連用品も続々と入荷中!!
レースナンバーベルトにゴーグル、
サドルにバーまでどんどん入荷してきて、
トライアスロンコーナーも
すっかりと華やかになりました(笑)
トライアスロン2
トライアスリートには必要不可欠のバイザーも
こんなに沢山入荷してます!!
トラインジションに便利な勿論シューレースまで
細かなアイテムも揃っています!!
トライアスロン3「
来週末の3月30日までには
更に沢山のトライアスロン関連用品が
揃いますよ!!皆さんお楽しみに!!
トライアスロン7
そしてトライアスリートには
欠かせない、サプリメント
30日にはグリコさんによるサプリメント
講座も実施します!!

グリコ
http://alpheratz.bbs.fc2.com/
↑詳細はこちらから!!

いつも大好評のこの講座
この絶妙な二人の掛け合いも最高です!!
興味のある方はぜひ参加してくださいね!!
トライアスロン4
下記の掲示板↓も要チェックです。
イベントの告知の詳細等は
こちらで随時行っています。
banner_silbestriathlon.gif
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
ステラ
自転車クラブ・ステラ掲示板は、コチラ!!
実業団
実業団チームのHPです、熱い内容のHPです!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif 
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1208-1fa07b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
