シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店、マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
「藤岡徹也」「下村幸平」に引き続き
またまた新しいスタッフが加わりました。
その新人は「石川 暢昭」 通称「いっしー」です!!
いっしー
シルベストトライアスロンクラブ出身の
頼れる兄貴いっしーはトライアスロンだけでなく
ケアやマッサージの面でもスペシャリストなんです!!

現在、更なる高みをめざし、あの軽部先生のもとで
スポーツアロママッサージを勉強中です!!
c0188525_2126981_20130321125953.jpg
これで梅田店に3人目のトライアスリートが・・(笑)

ちなみにいっしーは去年の舞洲(ショート)と
セントレア(ミドル)も見事に完走しています!!
IMG_5731.jpg
↑この写真の真ん中にいるのが「いっしー」です。

これからトライアスロンを始めるみなさん
ケアについて興味をおもちの皆さん、
梅田店でいっしーに気楽に相談してみてくださいね(笑)

宮古島・石垣島でついに日本も本格的にシーズンイン!!
梅田店・京都店はこれからもトライアスリートを
がっつりサポートしていきますよ!!

さあシーズンに向けて盛り上がっていきましょう(笑)
シルトラウェット
下記の掲示板↓も要チェックです。
イベントの告知の詳細等は
こちらで随時行っています。
banner_silbestriathlon.gif
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
ステラ
自転車クラブ・ステラ掲示板は、コチラ!!
実業団
実業団チームのHPです、熱い内容のHPです!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif 
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1207-f2a075e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
