シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。

豊中店メカニックの村上です。

な、なんと

日本に15台限定のバイクを組み立て致しました。

ホイールはコリマAEROプラスです。
ハブまでカーボンな戦闘的な仕様です。

このモデルはアルベルトコンタドール選手が

2012年ブエルタアエスパーニャの最終日に特別使用したモデルです。

コンタドール選手のために作られた限定カラーモデルです。

世界限定300台

日本は15台限定なんです!!

お客様ご希望のガラスコート「ガラスの鎧」を施します。

塗装膜の表面にガラス成分のコーティングを施すことで

飛び石等からフレームの塗装を守ってくれます。

詳しくはこちら


ヘッドベアリングを組み付けます。

ヘッドベアリングも通常モデルと違うような感じです。

とても回転が軽く滑らかです。

ベアリング表面のコーティングも特殊な感じが致します。

新純正のセラミックスピード社製のBBベアリングです。

こちらもとても回転が滑らかです。

シマノ用アダプターも付属しています。

電動ULTEGRAで組み立て致しました。

バッテリーは目立たないように取り付けご希望でしたので、この位置に。

純正の取り付け位置なんですよ。

 

ジャンクションも目立たないよう工夫して

この位置に取り付けました。

ブレーキケーブルは話題のAICANを使用しました。

繋いで長さを決めるタイプのブレーキケーブルです。

とても軽量なパーツです。

ブレーキタッチが物凄くダイレクトになりますよぉ!!

新開発のニューナノスペシャルコーティング

採用でめちゃくちゃブレーキの引きが軽くなります!!

ブラケットラバーまで赤色に!!細部までこだわっています。

ボトルケージも赤白で…。

エミネンザブランドのカーボンボトルケージです。
25gと超軽量なボトルケージです。

多彩なカスタムが可能ですので

世界に1台の自分だけのバイクにカスタムしましょう!!

 

豊中店の村上でした。

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1204-f38f2dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
