シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です。

1月はと2月はイベントづくしでした(笑)

トライアスロンを始めてから2年半位
トレーニング記録をつけているのですが、
1月もイベント以外の練習はほぼできす

2月も練習イコールイベントといった感じで
バイク250キロ ラン60キロ スイム9キロ
月間練習時間は19時間と情けない限りですが
一応なんとかトライアスリートです(笑)

「3月からは頑張るぞ」
自分に言い聞かせています(笑)
201205061328284cf_20120522093748.png
しかし3月も篠山マラソンや
シルベスト合同合宿を皮切りに
http://kamejirou3.exblog.jp/19462714/←きりちゃんのHPです。
バイクやその他のイベントも
ガンガン企画していきますよ
前進あるのみです!!(笑)

2月に続き、3月もやります!!
ナチュラルエナジー長田さんによる
トライアスロン講習会&
ウェット採寸会(オーダーもOK)
を梅田店で行ないます!!

長田

長田さんの講習会は
トライアスロンとアイアンマンへの
熱い想いがほとばしります。

これからトライアスロンを始める皆さんも
既にトライアスロンを始めてる皆さんも
心を動かされること間違いなしです!!

初心者の方、チーム員でない方も
大歓迎です(笑)気楽にお店に来て下さいね!!
長田さん
アイアンマンJAPANに
セントレア70.3の開催で
今年もトライアスロンは
間違いなく盛り上がりますね(笑)
11_20130201192453.jpg
日時   3月16日(土)
講習会 15時30分~16時30分
採寸会 16時30分~採寸終了まで

場所  シルベストサイクル梅田店の
    BGFITコーナー
参加  どなたでもOKのイベントです

人数  限定15名

費用  無料イベントです。
     講習会と採寸は無料。
     (※ウェットを注文した
     場合のみウェットの料金
     が発生します。)




内容 


講習会  
    
1長田さんのトライアスロンへの想い 
2アイアンマンへの道
3オープンウォータースイムのコツ
4オーダーウェットの優位性について
5トライアスロンについて質疑応答

採寸会  

希望者を順番に採寸&アドバイス!!
    

参加表明の方法 

1:当ブログコメント欄に参加表明
2:シルトラ掲示板に参加表明
http://silbesttriathlon.bbs.fc2.com/
3:シルベスト梅田店にメール
4:シルベスト梅田店に電話
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/shop.htm
5:シルベストフェイスブック
長田
長田さんはトライアスロン世界最高峰のレース
アイアンマンワールドチャンピオンシップ」において
日本人最多の14年連続完走を達成。

選手活動を継続する中で、
トライアスロン選手育成や
普及活動を行ってる凄い方です!!
長田さん
もちろんシルトラでもオーダーしている
最強の鉄人ウェットはオススメです!!

今回はこの鉄人ウェットの
採寸会&受注会も実施します!!

20120418054845jpg.jpg
http://www.n-energy.co.jp/
↑ナチュラルエナジーのHPです。

BGFITコーナーの兼ね合いで
限定15名のイベントです。

きたるトライアスロンシーズンに向けて
みんなで楽しんでいきましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1197-9d39f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
