シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
昨日の続きです!!

そして2月17日は泉州国際マラソン
応援に駆けつけました!!
丸亀5
シルトラメンバーも
10人近くが参加。

地元大阪開催ということで
チームを問わず
この大会にも今まで
自転車やトライアスロンで
出会ってきた多くの同士達が
沢山参加していました。

泉州
今回は怪我や故障・
病気を克服して
必死で走るメンバーや
同士達の姿
をすぐ
近くで見れたので
応援にも熱が入りました。

もちろん知らない方も
必死に応援しました。

今回は一番辛いであろう
橋の上で応援しました(笑)
丸亀6
それにしても橋の上での応援は
なかなか寒かった(笑)
丸亀7
この応援を通して

同じジャージで繋がった仲間や
同じ思いをもったの仲間たちが
必死に頑張る姿を、目の当たりにして
このジャージに心から感謝できた、
かけがいのない一日となりました。


観戦もいいものですね(笑)
丸亀8
そしてオフシーズンのイベントとして
今まで3ヶ月間続けてきた
ランニングクラブもついにファイナル!!
毎回多くの参加者にきていただきました。
宮塚
そして2月はあの世界の
宮塚さんをお呼びしての
トライアスロンクリニック!!

宮塚1
まずは世界で戦ってきた
本物同士の再会!!
丸亀9
この最高の講習会の様子は
余りに素晴らしすぎたので、
改めて紹介します!!

3月も沢山の楽しいイベントを
企画していきますよ(笑)

宮塚3
シルベストサイクルでは
様々な事に挑戦でき、
多くの出会いがあること
間違いなしです!!


皆さんも下記の掲示板↓を要チェック!
イベントの告知の詳細等は
こちらで随時行っています。
banner_silbestriathlon.gif
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
ステラ
自転車クラブ・ステラ掲示板は、コチラ!!
実業団
実業団チームのHPです、熱い内容のHPです!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif 
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1196-d8fb7bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
