シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
追記です!!


当日はできるなら自転車で
来てくださいね!!

てnち、きりちゃんも
参戦の豪華布陣で望みます!

時間があれば講習会後
実走にいくかもです。

参加もまだ間に合いますよ(笑)
どなたでも気軽に

参戦してください!
またとない機会ですよ♪


梅田店マネージャの溝端です。
宮塚さんのトライアスロン
クリニック
の詳細です。
201205061328284cf_20120522093748.png

日時
2月24日(日)

集合 
シルベストサイクル
梅田店に8時半集合
自転車もしくは
ランニングスタイルで来て下さい。
(バイクでこられた方は
室内でのバイク指導の際
宮塚さんのモデルになれるかも)

ラン班は35分に出発
バイク班は45分に出発
(今回バイクはかなり寒いので
室内レッスンにしました
ランできても大丈夫です)

9時に直接現地集合でもOK



場所 
淀川河川敷(下記参照)
9時に現地に直接でもOK)
デュアスロン体験会と
同じ場所です。

初めての方はこのルートラボの
スタート地点が集合場所です。

時間と内容 
午前は朝9時から淀川河川敷で
11時頃までランの講習と
指導を約2時間行ないます

実践を交えて
クリニックです。
終了後梅田に戻り

11時半から12時半までは
梅田店でバイク理論と実戦
室内でまずは宮塚さんが指導
数人にモデルになってもらい
フォームやペダリング等の
修正ポイントをアドバイス。

そして12時半から
1時半まではスイム理論
スイムの際のコツを
数名をモデルにし具体的に指導

1時半から2時半までは身体の使い方
骨理論と呼ばれるの3種目に
共通する身体の使い方を指導

2時半から3時までは
質問コーナーです。

その後に希望者のみ3時から
4時位まで食事会を実施します。

宮塚さんとみっちり6時間の
スペシャルイベントです(笑)

費用

限定30名で費用は3千円です。
募集は残りわずかです。

興味のある方は早めに参加表明
お願いします!!

ランの実践はでれなくても
講習会だけでも
十分価値がありますよ!!
特に骨理論(笑)
3種目に通じる身体の使い方の
説明には注目です。

これからトライアスロンを
始める方も初心者の方も
ベテランの方も
気楽に参加表明してくださいね



参加表明の方法 
1:当ブログコメント欄に参加表明
   
2:シルトラ掲示板に参加表明
http://silbesttriathlon.bbs.fc2.com/
3:シルベスト梅田店にメール
4:シルベスト梅田店に電話
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/shop.htm
5:シルベストフェイスブック
6:ブルーシャンで参加表明
http://triathlon-lumina.com/blueoceans.html
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1193-894ec261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
