シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャの溝端です。
201205061328284cf_20120522093748.png
2月24日(日)に間違いなく
日本のトライアスロン史上
最強のアイアンマン!!

あの宮塚英也さんをお招きして
シルベストサイクル梅田店主催で
トライアスロンクリニック
を実施いたします。


この企画をずっと実現したいと
思っていましたがついに実現できるので
最高に嬉しく思っています。

宮塚
http://www4.ocn.ne.jp/~hidear/hideyapr.html
↑宮塚英也さんのHPです。

みやつかさん

午前は朝9時から淀川河川敷で
ランと1時まではライドを
実践を交えてのクリニック!!
終了後梅田に戻り

1時半から2時半までは梅田店で
骨理論やスイムの理論を含む
トライアスロン講習会&質問会
その後に希望者のみ2時半から
3時半位まで食事会を実施します。

宮塚さんとみっちり6時間半の
スペシャルイベントです。

限定30名で費用は3千円です。
すぐにいっぱいになること間違いない
なのでまずは参加表明お願いします!!
書籍
募集
宮塚英也のトライアスロンクリニック

人数 
限定30人

費用 
5時間半~6時間半 3000円
(宮塚さんへの講習&交通費当等です。)

資格 
どなたでも参加OK

参加表明の方法 
1:当ブログコメント欄に参加表明
   
2:シルトラ掲示板に参加表明
http://silbesttriathlon.bbs.fc2.com/
3:シルベスト梅田店にメール
4:シルベスト梅田店に電話
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/shop.htm
5:シルベストフェイスブック
6:ブルーシャンで参加表明
http://triathlon-lumina.com/blueoceans.html
 

ちなみに宮塚さんは、
ハワイのワールド
チャンピオンシップで
日本人としてただ一人、
夢のトップ10入りを
2度に渡って成し遂げた
日本のトライアスロン史上
最強のアイアンマンです。

http://www4.ocn.ne.jp/~hidear/hideyapr.html←彼の輝かしい戦績です。
溝端

詳細は後ほどこのブログにUPしますが
まずは募集から(笑)

関西在住の方はこの機会を
絶対にお見逃し無く!!


私もはやく実際の彼の動きを
みてみたいです(笑)
suzu3_20130117114042.jpg

多くの素晴らしい人や
様々な理論に出会い、
どれが一番、どれが
正しいというのではなく
自分の中の引き出しを
沢山持ち、状況に応じ
柔軟に対処すること。
自分の感覚を大切にすること
そのことこそ重要で
そのうえ面白い!!と
個人的には感じています!

我以外皆師也


今月はイベントだらけ!!
2月も残り半分、シーズンに向けて
楽しんでいきましょう(笑)
キムカツ
下記の掲示板↓も要チェックです。
イベントの告知の詳細等は
こちらで随時行っています。
banner_silbestriathlon.gif
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
ステラ
自転車クラブ・ステラ掲示板は、コチラ!!
実業団
実業団チームのHPです、熱い内容のHPです!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif 
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1188-da36f6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
