シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
豊中店メカニックのハイランダーこと村上です。

久しぶりにおおっ!!と思えるバーテープに出会いましたのでご紹介いたします。

2013_01_25_23_43_46.jpg
2013年リニューアルした
fi'zi:k BAR:TAPE
[Superlight]シリーズのタッキーというモデルです。
2013_01_25_23_44_09.jpg
fizikのkのロゴがエンボス加工されています。
ゴムのような質感でかなりグリッピーな質感です。
厚みが2mmと他製品と比べても薄型なので雨の日ライドやダイレクトな
グリップ感をお求めの方にはと~~ってもおすすめです。
なんと・・・ホワイトカラーもあるんです!!
2013_01_25_23_50_34.jpg
従来品よりも伸びますので、巻きやすいのでメンテナンス性にも優れます!!
2013_01_25_23_45_02.jpg

2013_01_25_23_43_24.jpg
fizikのロゴでない分、バーテープ自身があまり主張しないので
サドルやステムのメーカーを気にせず使用できそうなのも嬉しいですね。

詳しくはコチラをクリック。

豊中店の村上でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1181-985b9fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
