シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
トレラン&マラソン&シクロ
シーズン真っただ中!
店頭では宮古に向けての準備
を始める人が増えてきました。
そろそろなんとなく、
盛り上がってきましたね(笑)
シブ
シルベストでは定例の
土日祝バイク練や
平日バイク練
呼びかけ練習会
ランニングクラブ
パンク修理講習会
モーニングライド
呼びかけスイム練
(すべて無料)以外にも
沢山イベントを実施しています。
c0188525_14493950.jpg
もちろんここでは
紹介しきれないのですが
今回はシルトラの
今年のイベント&レース情報

1部を紹介しますね!!
いろいろあって楽しいです(笑)
201205061328284cf_20120522093748.png
梅田店マネージャの溝端です。
誕生日に結局160件を超える
メール、メッセージ、コメント・
本当にありがとうございました。
もうすぐ返信が終わります(笑)

スポーツを通しての
多くの出合いに
心から感謝しています!!
初詣ラン
オフシーズンの11・12・1月も
イベントに忘年会・新年会づくし
45日で21回の宴会をこなし
既にふらふらです(笑)

去年も充実した1年でしたが
ここで脚をとめずに
今年もガンガンいきますよ(笑)

イベントには誰でも
気軽に参加できます。
興味のある方はいつでも
お気軽に参加してくださいね。
もちろんみぞばたに店頭で
気軽に話しかけてくださいね!

http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1166.html
↑充実の1年間!!
(去年の活動記録です)
シルトラ
トライアスロンは3種目あるから3倍楽しい
まさにそんな感じなんです!!

自転者やトライアスロン以外にも
色んなことに挑戦してます(笑)
(※レースや業務日程により変化する場合もあります)

今年一発目はもちろん
ここからスタート!!

鏑木さんとの出合いで自分の中で何かがが変わった
去年多くのレースでの完走は鏑木さんの講習会のおかげ
そういっても過言ではないです
この出会いに心から感謝です。

ありがとうございます!!
だからこのレースは外せない。

もちろんこのレースは
その鏑木さんも走ります!!

千羽
1月  千羽コスタルトレイルランニング
   (総勢30名以上で参戦!!トレラン指定レース

2月  シルトラデュアスロン(キムカツデュアスロン大会)
   (2月9日開催 毎年盛り上がるシルベスト定例イベント、賞品付き模擬レース)


   長田さんのトライアスロン講習会&ウェット採寸会(2月16日 4時半~)

   シルトラスペシャル講習会
   (あの世界の宮塚さんをお招きしてのイベントです。午前ライド・午後講習会 2月24日)


3月  長田さんウェット講習会&採寸会(3月9日 4時半~)
   (初心者の方、これからトライアスロンを始める方へもっともお勧めの講習会です)
   
   3月9日(土)10日  実業団・ステラ・シルトラ共通バイクイベント
   
   篠山マラソン(3月3日、多くのクラブ員が参戦・マラソン指定レース
   グリコサプリメント講習会(毎年恒例のサプリ講習会)

4月  岡山エンデューロ(4月16日・シルトラ&実業団&ステラ合同イベント・バイク指定レース

5月  長田さんのトライアスロン講習会&ウェット採寸会

6月  内灘タイムトライアルレース(シルトラ&実業団&ステラ合同イベント TT指定レース
    舞洲直前和歌山OWS&ラン(シルトラランコーチ&スイムコーチプレゼンツ)

7月  舞州トライアスロン(地元大阪のショート指定レース、一押し)

8月  合同天川合宿(シルトラ&実業団&ステラ合同イベント)
    珠洲直前和歌山OWS&ラン(シルトラランコーチ&スイムコーチプレゼンツ)
   今年はひょっとしてあのレースが日本に上陸・・それなら間違いなくロング指定レースですね(笑)

9月  珠洲トライアスロン(ミドルの指定レース、お勧めです)

11月 デュアスロン近畿ステージ(近場のデュアスロンレース・デュアスロン指定レース
   アイアンマン台湾(ミドル指定海外レース最高の環境、最高のレース)

12月 クリスマス駅伝(今年も60名の参加&応援!駅伝は盛り上がります・駅伝指定レース
ラン
そして忘年会・新年会 
初詣ランと続きます(笑)
詳細は随時紹介します。

これはほんの一部です、
この他にも沢山の
イベントや講習会を
企画していきます(笑)

今年も始まったばかりですが
今年も楽しんでいきましょう!!
まずは千羽へ突撃だ(笑)
トレラン
もちろん冬場のシクロや
ロードレースイベントも
年間通して大賑わいです。

シルベストでは
様々な事に挑戦でき、
多くの出会いがあること
間違いなしです!!

実業団
興味のある方は
下記の掲示板↓を要チェック!
イベントの告知の詳細等は
こちらで随時行っています。
banner_silbestriathlon.gif
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
ステラ
自転車クラブ・ステラ掲示板は、コチラ!!
実業団
実業団チームのHPです、熱い内容のHPです!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif 
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1174-7361fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
