シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の京都店恒例、雲ヶ畑ライドですが
鈴木川崎に代わって、なかやまが行ってきました!

写真 2013-01-13 8 14 41
さささ、寒いです。マイナス1度です。
とはいっても走れない気温ではないですが、
雲ヶ畑はだいたい凍る場所があるので
今日も残念ながらちょっと引き返します。

写真 2013-01-13 8 55 11
ということで鴨川を下ってみました。
天気も良く気持ちよかったです!!
やはり今の季節、皆様のリクエストもいただいていたのですが
別のコースを走ったほうがよさそうですね。

ということで早速南寄りなコースを作ってみました。
(F野さんアドバイスありがとうございます!)
※画像をクリックするとルートラボに飛びます。

久瀬橋の東詰を8時に出発する全長約37.5km
久御山までは桂川サイクリングロード、
久御山から京都市内を新堀川通り(第二名神の下)を一直線に北上
ゴールは京都店です。

大まかなルートとしてみていただければと思いますが
とにかく来週の日曜、1月20日はこのコースで行きましょう!!
水曜に一度下見に行ってきます、改めて掲示板で告知しますね。

〜追記〜
久瀬橋は久世橋の誤りでした。失礼いたしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1171-7ca168b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。