シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です!!
本日で1年も終わりですね。ほんとうにいろいろあった1年間でした。
201205061328284cf_20120522093748.png
今年は仕事もプライベートも大充実!!信じられない出来事が次々と起こりました。
全てが順調で反対に不安になったくらいでした。1年間ありがとうございました。
小出
仕事としては、本当に沢山のイベントを企画し、そのほとんど全てが大成功に終わりました。
BGFITも順調に推移し、ランニングクラブ初心者モーニングライド
パンク修理講習会など新しい試みも順調で、多くのお客様に参加いただきました。
共通
サプリメントやDHバーをはじめとする、トライアスロン用品が著しく動いたのが印象的でした。
女性や初心者のお客様も今年はかなり増えましたね(笑)新しい風がどんどん吹いてきました。
舞州

チームとしては日本一のクラブチーム、クラブシルベストの他にも
ステラシルベストシルベストトライアスロンクラブも大活躍!!
クラブ員はこの2つで200人程に膨れ上がりました。実業団を加えると総勢250名位でしょうか(笑)
ステラ
トレイルランニングに挑戦するメンバーやデュアスロンに駅伝
シクロクロスに挑戦するメンバーも増えていったのも今年の傾向でしたね。関西はシクロが熱い!!
546436_530587513626394_1844501907_n(1).jpg

現実の仕事は大変なので、趣味は非現実的であればあるほど楽しい!!
自転車競技やトライアスロンの非現実な空間(笑)、そんなところが気に入っています。
シャドマン

個人的には非現実的な空間を楽しむきっかけ作りを提供出来る事
ここにいて何より嬉しいです(笑)そしてそのことで日々の暮らしや仕事
家族に豊かさを与え、素晴らしい人生につながる
とより最高ですね。
もちろん自分も精一杯楽しんでます!!それがすべての基本だと思っています(笑)
優勝

実業団チームのクラブシルベストはこれまでどおりの大活躍!!
今年もエリートツアーでクラブチーム日本一の座に輝きました。
実業団
更にエース井上がエリートツアーでイエロージャージを見事に獲得!!
つにに念願のエリートツアーの頂点に立ちました。凄すぎです!!
井上
彼にとって3年越しの夢が実現した瞬間ですね。そして彼は更に新しい夢に向かって挑戦するそうです。
まだまだこれから!!来年の彼の活躍にも期待しています。頑張れ、所長!!
実業団1
私個人も隙間時間でトライアスロンを知るために様々なレースに出場してみました。
その結果にも大満足、しかしその中でいろいろな出会いと新しい発見があった事
が一番の収穫でした。トライアスロンについても多くの事を学ぶ事が出来ました。
11_20121230181536.jpg
個人的に今年の参加レースはこのような感じになりました。
故障をごまかしながら、隙間時間でよく頑張った(笑)

1月 千羽トレイルショート 総合4位(初トレラン・トレラン2回目で参加)
2月 丸亀ハーフマラソン(2回目のハーフマラソン 1時間17分) 
    泉州国際マラソン(2回目のフルマラソン サブスリー達成)
3月 故障で約2ヶ月の休養(故障の悪化で運動をストップ)
4月 宮古島トライアスロン完走(初出場・休養後すぐに参加、完走できて感謝)
5月 STY完走(80キロのトレランレース・これで間違いなく何かが変わった!!
    比叡山ヒルクライム 6月 富士ヒルクライム (久しぶりの実業団レース、能力低下に愕然)
7月 アイアンマン常滑セントレア70.3(2012世界選手権の出場権獲得)
8月 トライアスロン珠洲大会(低ナトリウム血漿にによりリタイア)
9月 アイアンマン70.3世界選手権  丹後ウルトラ完走(初ウルトラ)
   (100㌔マラソンウルトラを完走して、膝の痛みを軽減する走り方が少しわかった)
10月 四万十ウルトラ(サブ10達成 9時間6分 憧れのカンペイちゃんの記録も更新) 
   (完全に奇跡・・何故完走できたのか?何故こんなタイムで走れたのかわからない)
    アイアンマン台湾70.3(2103年世界選手権の出場権獲得)
   (今年2回目の奇跡・・バイクものってないのに何故かバイクが絶好調・・来年のスロットを獲得)
11月 神戸マラソン(サブスリー達成)仕事でイベント忘年会が満載・・気持ちも萎え体重はどんどん増加(笑)
12月 舞州クリスマス駅伝(総合3位) 宝塚ハーフ(総合12位)あっという間に年末(泣)

月平均トレーニング時間 45時間(1日2時間 月22日位)
月平均 種目別     スイム15km バイク420キロ ラン179キロ という感じでした。
P9122810_20121231181801.jpg

こんな感じでプライベート?も大満足な1年でした、沢山の出会いに心から感謝しています。
今年1年間、本当にありがとうございます!!

溝端
来年も販売・接客・BGフィット・イベントや講習会を企画しより多くの人に
現実生活の中での非現実な空間を提供するお手伝い、が出来ればと思っています!!


今年も素晴らしい時間をありがとうございます。
来年もシルベストサイクルをよろしくお願します!!
それでは皆さん良いお年を!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/12(火) 18:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/05(土) 09:43 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございます。
本当に皆さんとの出会いのおかげで
いいこと尽くめでした。
これからもよろしくお願いします。
道は険しくても笑って歩きましょう!!
2012/12/31(月) 18:20 | URL | silbest #-[ 編集]
今年一年、ほんまお疲れ様でした。
読んでて、なんか目頭が熱くなるんは私だけやないと思うよ。
感動をありがとう!!
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!!!
2012/12/31(月) 12:18 | URL | kawaG #uHby8Z7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1166-8e9e50c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
