シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です!!
マラソンを始めて2年、トレランを始めて1年があっという間に経ちました。
201205061328284cf_20120522093748.png 
先月3回目のフルマラソン(神戸マラソン)参加したときのチームの様子が
ランニング雑誌クリールに掲載されてました。いい写真ですね(笑)
クリール
自己ベストじゃないのに・・・自己ベストと掲載されてましたがまあいいでしょう。
何はともあれシルトラがランニング雑誌デビューです!!
宝塚
そして先日は3回目のハーフマラソン、宝塚ハーフマラソンに参戦してきました。
個人的にもこれが今年最後のレースでした!!今年は沢山の新しい挑戦をしてきました。
ひろぼう
結果は参加者2560人中、総合12位
マラソン練習を始めて2年目にしては上出来すぎる結果でした(笑)

しかし総合10位までは表彰式だったのに残念・・・、
河川敷で風が強く、地面は未舗装路が4割くらい(笑)

11キロから残り3キロまで4人パックでローテーションを繰り返す。
まるでロードレース、みんな先頭を引きたがらない。

それもそのはずみんな入賞を狙っているから・・・(笑)
残り2キロで学生と20代であろう若者がダッシュ!!

4人パックから見事にちぎれてしましました(笑)
学生達は速い・・。まあ明らかに練習不足、サラリーマンの年末は当然忙しい(笑)
宝塚
同じパックの選手は月400キロ女子総合優勝のコーセーの選手はなんと月600キロ
走行距離は私の約5倍・・・そりゃ無理やよね(笑)
ひろぼう
しかし今回参加したクラブのメンバーはみんな自己新を更新!!
1年前と全く違う走りに、メンバーを応援していて鳥肌がたちました。
2年前は私も含め、みんなど素人だったのに・・・(笑)その成長が心から嬉しかったです。
シーさー
そして12月27日最後のランニングクラブも大賑わい!!
このランニングクラブのメンバーも来年は別人になるのでしょうね(笑)
神戸
ロードバイクに、マラソンに・トライアスロンにデュアスロンにトレイルランニング!!
楽しい事はたくさんありますね!!でもその中での出会いが何よりも嬉しいですね。
答えは山の中にある!!この1年の出会いに感謝!!
ちなみに本日は6時までで終了です!!今日も一日頑張っていきましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1165-d7880e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
