シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です!!
京都店のBGFITも順調な滑り出しのようですね(笑)

201205061328284cf_20120522093748.png 
今回は、先日京都店川崎と行なったBGFIT研修の様子と
彼の自転車競技者としての経歴を紹介しますね!!
川崎
川﨑智貴  25歳 徳島県出身  趣味:自転車全般(BMXもOK)
なんと競技歴は16年 国体の出場回数8回
平坦レースが得意なオールラウンダーで、トラックの経験も豊富なんです。
川崎2
更に2004:徳島県新人戦ポイントレース優勝、
   2005:徳島県最優秀選手賞受賞
   2008:秋季舞洲クリテリウムU23優勝
   2011:徳島県選手権ポイントレース優勝など輝かしい経歴の持ち主です。

そして実はシルベストサイクル歴も7年目のベテランです。
そんな彼が今回はBGFITの知識も習得し更にパワーアップ!!
京都店

京都店のBGFITを一手に引き受けます。
そんな彼と行なったBGFIT研修の様子を少しだけ紹介しますね!!
IMG00025.jpg
今回の研修は、私溝端が、川崎のBGFITを実際に受け、アドバイスを行ないました。
彼の競技経験を交えたアドバイスは丁寧で的確、私自身、彼から学ぶ事も沢山ありました。
IMG00062.jpg
そしてこの研修に、トライアスロンクラブのキャプテンも飛び入り参戦(笑)
坐骨幅やハンドル幅などについてアドバイスをもらい、大満足!!
IMG00065.jpg
さらに数名が彼のBGFIT研修を見学。その説明に何度も頷いていました。
そして、そのうちの1人がBGFITを予約するというおまけつき。

予約した方はベテランのトライアスリートですが、
バイクのポジションには自信が無いので是非みてほしいとのことでした。

特に京都には同じようなトライアスリートの知り合いが多くいるとのことでした。
ロードレーサーはもちろんですが、トライアスリートの方も
是非一度、京都店でBGFITを受けてみてくださいね!!
shop_kyoto1.jpg
京都や滋賀の皆さんで興味のある方は京都店に今すぐ連絡してください(笑)
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/shop.htm←お店紹介です!!
IMG00043.jpg

このような感じで、今回のBGFIT研修は大成功に終わりました!!
もちろんこれから更にBGフィットテクニシャンとして経験を積む必要はあります。

しかし彼の過去の知識や経験も総動員し、真摯にそして丁寧にフィッティングを実施すれば
間違いなく一流のBGFITテクニシャンになれると確信する事が出来ました。

私自身もフィッティングにおいても、実際にレース参戦し
結果を残していることは、大きなプラスになると信じています。
京都
梅田店・京都店・豊中店ともに今後もどんどん新しい事にチャレンジしていきます!!
来年もシルベストサイクルをよろしくお願します!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/30(日) 04:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1163-1d74d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
