シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
この度京都店でもBGフィットが始まりました!!!

それにともない京都店の内装をリニューアルしました!!!

自転車競技暦16年!現役実業団選手!国体連続出場!の京都店の川﨑が
BGフィット、フィッティング担当としてデビューします。

よろしければ「京都店でもBGFITがスタート!!(寄稿/by溝端)」
も是非ご覧ください!!
京都店のBGフィットについてはこれからどんどんレポートしますのでお楽しみにしてください!



京都・滋賀エリアでご自身のポジションに悩みを抱えられている方!
もっと早くなりたいといアスリートマインドあふれる方!
ベテランの方でも初心者の方でもしっかりフィッティング!


どしどしご予約お待ちしております!

その機会に伴いまして今年も残すところが少なくなりましたが
元気いっぱいに店内を大幅に改装しました!!
これはもうリニューアルです!


より明るく、より広々になりました!
sckyotoDSC02520.jpg

ウェアコーナーへのアクセス通路が広がりました!
かなり見やすくなりました!

sckyotoDSC02519.jpg

その新しい通路の両側にはパーツ、小物を配置しました!
こちら側はケーブル類ですね。

sckyotoDSC02547.jpg

そしてこちら側は工具、スモールパーツ類です!
sckyotoDSC02549.jpg

アイウェアもオークリーをはじめだんだんブランドが増えてます!
きっとぴったりの一本が見つかりますよ!

sckyotoDSC02530.jpg

この辺りもだいぶ広く見やすく変わりました!
奥ではBGフィットのフィッティング中です!

sckyotoDSC02531.jpg

以前は奥まった場所にあったカウンターがどん!
と前に出てきました!
みなさまを笑顔でお迎えいたします!!

sckyotoDSC02537.jpg

バーテープもズラリ。バーテープは迷えるほどあったほうがいいですよね!
sckyotoDSC02556.jpg

タイヤコーナー!パナレーサー、新しいMAVIC
そしてチューブ類もしっかり在庫しています!

sckyotoDSC02546.jpg

ケミカル類や輪行バッグ類はご質問が多い用品ですね。
何でも聞いてください!!

sckyotoDSC02553.jpg

あると何かと助かる携帯グッズ!
sckyotoDSC02550.jpg

最新のS-WORKSロードやシマノ、MAVICなどズラリ!
sckyotoDSC02554.jpg

バック類も人気のモデルはおさえています!
sckyotoDSC02526.jpg

グローブもたくさんありますよ!
sckyotoDSC02540.jpg

ウェアも見やすくなっています!
sckyotoDSC02523.jpg

メカニックスペースも広くなりました!!
楽しく安全に自転車に乗っていただけるようしっかり組み付けます!!
今の時期でしたらオーバーホールも好評です!

sckyotoDSC02536.jpg

そしてこのスペースを利用してパンク修理など
初めての方に役立つ講習会なども企画していきますのでお楽しみに!


年末は30日の18時まで営業しています!
年始は3日の12時から営業しています(18:00閉店)!


京都店は日々どんどん変わっています。
これからもどんどん精進し、来て楽しい、乗って楽しい自転車店を目指して
スタッフ一堂がんばります!!


是非一度京都店に見に来てくださいね!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1162-162419bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
