シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です!!
イベント尽くしの12月もクリスマスが終わり、残りあとわずか
イベントも今年は明日のランニングクラブを残すのみです。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1141.html←ランニングクラブ詳細
201205061328284cf_20120522093748.png 
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1146.html←12月のイベント詳細です。
12月の前半イベントとして駅伝までは紹介したので
駅伝以降の怒涛の、楽しかった12月後半のイベントを少しだけ紹介しますね。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1151.html←クリスマス駅伝の様子です!!
忘年会3
ちなみに12月30日はPM6時までで営業終了です!!
31日と1日が休みで、2日はシルベスト恒例初詣ラン(バイク)
そして1月は3日からオープンですが時間は短縮で12時~PM6時迄です。
皆さんお時間を、お間違えなく!!
111_20121226201442.jpg
それでは、まずはシルトラ&ステラの合同忘年会からのワンシーン!!
結局90人以上が集まり大賑わい!!勿論このあとに2次会に繰り出しました(笑)
忘年会
12月16日  クリスマス駅伝&シルトラ&ステラ忘年会
12月18日  シルトラロングライド &トレラン
12月20日  ランニングクラブ
12月22日  モーニングライド  クリスマス講習会 
        持久系スポーツ対策講座 ステラレーシング班集会
12月23日  クリスマス講習会 ランニングクリニック
        持久系スポーツ対策講座 実業団忘年会
12月24日  宝塚ハーフマラソン セミロング
12月27日  ランニングクラブ  (2013年1月2日 初詣ラン)
忘年会1
そしてシルトラロングライド!!平日に現役プロ選手元オリンピック選手、元陸上県記録保持者
ライアスロンロングの世界選手権出場者・ミドルの世界選手権出場者・全日本TT3位など
ゴージャスなメンバーでロングライド!!久しぶりのバイクライドで心がガンガンに動きました。
忘年会2
そのままなぜかトレランに突入!!箕面の山を駆け回りました(笑)ロードレーサーはトレランも強い!!
忘年会3
そしてランニングクラブ!!この日はクリスマスイルミネーションラン
通常は集会コースなのですが、希望がありこの日はイルミネーションランに切り替えました。
忘年会4
更に初心者のためのモーニングライド!!何事もはじめが肝心(笑)
初心者の方に「一から自転車の乗り方や、自転車の楽しさ」を伝えています。
忘年会
ロングディスタンス対策講座。シルベストでは定期的に様々な講習会を開催しています。
お客様に素晴らしい人たちと出会い、より多くのことを知ってもらいたい、そんな気持ちから始めました。
忘年会11
この日の講習会のテーマはテーピングと補給
プロトレイルランナーの鏑木毅選手、山本健一選手のトレーナーを招いての講習会
さすがはトップ選手のサポーター達、話が深い!!ものすごくためになりました。
忘年会5
そしてステラシルベストレーシング班集会!!
チームメンバーの熱い思いに心を打たれた素晴らしい集会でした。
忘年会9
そしてこの日はサロモン&スント特別販売会も併催しました!!
サロモンの商品は機能性も最高ですが、とにかくカラフルでデザインが最高!!
忘年会0
シルベストサイクル梅田店のBGフィットコーナーがあっという間に
サロモン・スント売り場に早変わり・・私も思わずジャケットを購入(笑)
忘年会9
更に23日の午前中はプロトレイルランナーの小出徹さんを招いてのランニングクリニック!!
ランの基本やドリルを教えていただきました。応用編としてトレランの基礎も教わりました。
忘年会10
とにかく爽やかで、かっこいいのが印象的な小出徹選手でした。次回は実践トレランで!!
こんな感じでシルベストは毎月様々なイベントが満載なのです!!
忘年会13
もちろん定例の箕面朝練やセミロングもお忘れなく(笑)
先日のセミロングも最高に盛り上がりました!!この練習会がシルベストイベントの始まりなんです!!
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/asaren.htm#hokusetsuasaren←北摂朝練の詳細はこちらから!!
忘年会8
初心者からベテラン迄!!サイクリストからランナー迄、幅広く満足いただけるイベントを実施しています。
その中でこれからも今年と同様に沢山の素晴らしい出会いがあると信じています(笑)

来年も、今年に負けないように楽しいイベントをガンガン企画していくつもりです!!
メンバーやスタッフによる呼びかけ練の豊富さもシルベストの特徴ですよ!!
駅伝
勿論スタッフも自転車が好きなメンバーばかり!!皆さんのご来店をお待ちしております!!
下の写真はスタッフライドの様子です(笑)楽しそうでしょ。
忘年会

そして京都店も熱い!!これからは梅田店同様、新しい企画もどんどん打ち出していくつもりです。
まずはその第1弾の準備中!!その詳細は年内発表の予定です(笑)みなさんお楽しみに。
忘年会
下記の掲示板↓も見てくださいね!!イベントの告知などはこちらで随時、行っています。
特に冬場には様々なイベントを企画しています!!詳細は後ほど!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1157-a8c19bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
