シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
大阪府トライアスロン協会主催の
2012クリスマス舞洲クロスカントリー駅伝に参加してきました!!
http://www.osaka-triathlon.com/←大阪府トライアスロン協会のHPです。
シルトラ
今回は開会式で挨拶もさせていただきました(笑)
シルトラ02
スタート前のアップもみんなですると楽しい!!
シルトラクリスマス駅伝
この大会には高校生・大学生13チームを含む
全部で68チームが出場
。参加者がいっせいにスタートする駅伝は迫力満点。
シルトラ1
5km 3km 5km 5kmの4人チームの駅伝大会に
トライアスロンのプロ選手や、エリート選手、
エイジチャンプ・元日本代表選手
sirutora.jpg
更に関西の各トライアスロンスクールのコーチも終結。
しかし大会は終始、和気藹々で最後まで大盛り上がりでした。
シルトラ3
今回はなんとてnち山崎も駅伝デビュー!!これで更に駅伝は盛り上がりました。
最年長実業団優勝選手のランの腕前は・・・・(笑)
シルトラ2
そして、もちろん我らがキャプテン西も真剣に走ります!!真剣な表情がたまりません。
シルトラ5
シルトラ同士のデッドヒートも見ものでした。
駅伝
総合3位 4位 5位 スタートは1秒差ずつでまさに大接戦。4キロまで様子をみて
学生がばててきたところで最後の1キロだけ飛ばす、せこい走りで何とか
総合3位を獲得、なんとかアンカーの役割を果たしました。おっさんの貫禄勝ち(笑)
シルトラ6
お互いのゴールをみんなで迎えます。
シルトラ7
レース後の記念撮影!!
シルトラ7
みんなほんとにいい顔してますね!!
シルトラ8
そして結果は・・年齢160歳以上のシルトラあまやまチームが
総合3位に食いこみました!!凄い!!

1位 学生    2位 学生     3位シルトラ160歳以上
4位 学生    5位 学生
といった感じでした!!
シルトラ8
更にその他のメンバーも年齢別で大活躍(^.^)
総合3位以外にもなんと3チームが、各カテゴリーで1位を獲得!!
2位と3位も1チームずつ獲得しました!!
155993_134846860003573_1214227382_n.jpg
それにしても合計192歳、多分参加者で最年長!
それのメンバーが160歳以上で優勝!!この人たちは凄すぎる!!
シルトラ4
今回も楽しいだけでなく結果までついてきて大満足!!
参加された皆さんお疲れ様でした!
ステラ
初心者も盛り上がれる、このような素敵な大会を企画をしてくれた、
大阪府トライアスロン協会の方々に感謝!!

これからも身近で楽しめる大会を一緒に企画できれば嬉しいですね(笑)
シルトラ01
最後はこんな感じででした、少しゆるい感じのトライアスロンのムードが大好きです!!
これからも関西のトライアスロンがもっと盛り上げていきますよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1151-3012dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
