シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
(追記、再掲です)
即日納車可能なロードバイクにはこのような↓POPを付けました
2012122017150000.jpg


梅田店マネージャーの溝端です!!20120506132828cf_20120522093748.png
IMG_1953.jpg

☆☆☆ 即納キャンペーン開催 ☆☆☆

シルベストサイクルの3店舗には、12月15日現在、なんと386台のバイクの店頭展示があります。


この386台のほとんどが即日納品可能な状態、もしくはそれに近い状態に完璧整備されています

しかも、この386台のほとんどがロードバイク

しかも、この386台「これはエエよぉ」な目利きで選んだ自信の「セレクトアイテム」ばかりなんです。

しかも、この386台あまり知られていないのですが、大量仕入メリットを生かしたシルベストプライスなんです


(即納はオフシーズンの冬季にしか出来ない期間限定のサービス体制です)
(この386台のほかに箱の状態の在庫を更に150台弱所蔵していますこれらも即納に準じた対応が出来ます)

IMG_1954.jpg

来年度のバイクも続々と入荷中おそらく今がピークです

そして、
旧モデルバイクのセールも開始したばかりなのでセール品も新鮮で破壊力満点(笑)です

さらにシルベストで買うとこんな↓↓↓↓↓↓メリットや
efgsfsd.jpg

イベントや練習会にどんどん参加していけるメリットもあるのです



私もそうなのですが、展示会等で実際に現物をみると、
カタログでみたものとは全く違い
物凄く魅力的なバイクが実はたくさんあります。
勿論、反対もあるのですが・・・(笑)

なんといっても
やはりバイクは実物を見るのが一番!!

シルベストならば、
価格帯やサイズを絞っても十数台の選択肢の中から、
眼で見て、
触って、
またがって、
フィーリングを感じながら
納得いくまで選べるはずです。

ネット通販では決して出来ない!スピードと満足感獲得確率の高さです


即納となれば、年末年始の休みにも間に合います

(他支店の在庫も検索可能です)
IMG_1949.jpg

IMG_1952.jpg
もちろんレディースコーナーも充実していますよ。
それにともない、レディースアパレルも続々と入荷中です。

海外の女性に比べ背の低い、日本人女子の自転車選びも、得意分野の一つです!!

ロードバイクのほかにもTTバイクや・シクロ車も充実していますよ。
関西で、いや、日本でここまで沢山のシクロ車がある店はまずほかに無いと自負しています

FGHDFGB_20121215132144.jpg

さあ来年のバイクは何にするか・・・(笑)
まだまだイベントも盛りだくさん!!

明日は「クリスマス駅伝」
来年になっても、
「ビギナー淡路島ロングラン」
「ショップ総出で行くエンデューロ大会」など盛りだくさん


今年も残りわずかですが、みなさん笑顔で突っ走っていきましょう!!





シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。

下記の掲示板↓も見てくださいね!!

イベントの告知などはこちらで随時、行っています。
特に冬場には様々なイベントを企画しています!!詳細は後ほど!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1150-7dac0be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
