シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です!!
オフシーズンの12月に突入しても、
梅田店ではイベントが満載!!

私自身、沢山のイベントや講習会・忘年会に参加し、
日々素晴らしい刺激をもらっています。
20120506132828cf_20120522093748.png
昨日は試乗会にトライアスロン講習会に参加!!
充実した楽しい時間をすごす事が出来ました。
試乗会
つづいて行なわれた、
トライアスロン講習会も大盛り上がり!!

あの竹谷賢ニ選手「アイアンマンKONAへの道」
心に響く話をきいて大盛り上がり。
参加者一同楽しい時間をすごす事が出来ました!!
講習会
ちなみに現在、シルベストサイクル梅田店では
定例のイベントとして!!

毎週土日祝は箕面朝連&セミロングイベント
毎月第2水曜日にはパンク修理講習会
毎月第3日曜日にはモーニングライド
毎週木曜日はシルベストランニングクラブ 

を実施しています!!

ランニングクラブ
その他にもシルトラメンバーによる
スイム練習会やトレランの練習会
呼びかけイベントなども盛んに行っています。

次回はなんとプロ選手とトップトライアスリートも参加予定
トライアスリートは冬も熱い!!
寒い冬こそみんなで楽しく練習しましょう!!
トレラン
ちなみに12月のシルベストサイクル梅田店のイベント予定
このような感じです。

みんな本当にたのしそうでしょ(笑)
先月はあの新城さんとも一緒に走る事ができて
参加者一同、大満足でした!!
新城

12月2日 シルトラ淡路島練習会
12月3日 スイム練
12月6日 ランニングクラブ
12月8日 スペシャライズド試乗会 & トライアスロンロンチ
12月9日 宝ヶ池試乗会
12月10日 スイム練
12月12日 パンク修理講習会
12月13日 ランニングクラブ
12月17日 スイム練
12月16日 クリスマス駅伝 & シルトラ&ステラ忘年会
12月18日 シルトラロングライド
12月20日 ランニングクラブ
12月22日 モーニングライド  クリスマスイベント  
      持久系スポーツ対策講座
12月23日 クリスマスイベント ランニングクリニック
      持久系スポーツ対策講座 実業団忘年会
12月24日 クリスマスロングライド
12月27日 ランニングクラブ
12月30日 PM6時まで営業!!  

もちろん毎週土日祝は定例の箕面練

のような感じで年末までイベントが盛りだくさん!!

すっかり寒くなりましたが、
シルベストサイクルは年末に向けて突っ走りますよ!!
寒い冬こそしっかりと自転車に乗りましょう(笑)
ニシゾノ
先月はあのTT全日本チャンプの
ニシゾノ選手の講習会も盛り上がりましたね。

年に2~3回の湾岸ライド
いまや大人気のイベントです!!

初心者の方からベテランライダーまで
楽しいイベントを企画していますよ!!

aruferattu.jpg
詳しくは下記の掲示板やHPで
募集内容や日時を随時お知らせをしています。

自転車を購入してからの楽しみを大切にする
シルベストのHPのチェックをお忘れなく!!

http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/top.htm
↑クラブシルベストHPです

イベントのフォトギャラリーは毎週金曜日に更新していますよ!!
湾岸
シルベストサイクルでは様々な講習会や
トライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても
誰でも気軽に参加することができますよ!!

下記の掲示板↓をチェックしてくださいね!!
イベントの告知などはこちらで随時、行っています。

冬場にも様々なイベントを企画しています!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1146-c446b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
