シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
12月から、冬限定で「シルベストランニングクラブ」を活動開始します!! 寄稿By.渕上 記理子xcZXC.jpg


12月から、
毎週木曜日の夕方6時30分
シルベストサイクル梅田店スタートで、
有志の皆で、ランニングを始めれたらいいなぁ…って思っています!!

そのコース探しを兼ねて、祝第一回目、プレスタートイベントで、
昨日、早速スタートしました!!
__ 1
前日のお昼間に、掲示板にていきなり告知!!

そんなほんとに急な誘いにも関わらず(笑)、
たくさんのメンバーが駆けつけてくれました!!

皆、フットワーク軽くって、さすがデス♪♪
__ 2
場所は、シルベストサイクル梅田店、すぐ近くの遊歩道にて。
__ 3
けっこう念入りにストレッチ。
ダイナミックストレッチからスタートして、
スタテックストレッチに移行していきました。
__ 4
普段、ロードバイクの姿勢固定で、カチコチになった背中などが
とっても気持ちよかったです(笑)
__ 1
いざ、スタート。
ベテラン選手の方に、キロ6分ペースを作ってもらいました。

楽しい!!! 皆でおしゃべりしながらも、楽しい!!
__ 1
イルミネーションが、とっても綺麗です。

どんな風に走ったら危なくないか、他の方に迷惑をかけないか、
どこを注意したらいいか、
どんなメニューがいいかなぁ…なんて、
皆で相談しました!!
__ 2
上げ上げメンバーも出てきました(笑) 
ラストはインターバルダッシュ!! 
皆ですると、笑いがいっぱいで、笑ってばっかりでした。

もちろん、綺麗なフォームで、アベレージを保ち、
しっかり走るメンバーも♪ そちらも楽しいです!!!
__ 4
今日は、いきなりで総勢15名!! やったね!!

あっという間に、7時25分に。
こうして店に帰ったら、7時40分だったかな♪
__ 3
来週は1週あけて、
再来週の12月6日(木)~、梅田店発で、ランニングイベント
毎週行います!!

インターバル組と、キロ6分ペース位で走る組の
2つのチームを作ろうと思っています。

歩いて周る方も、全然OK!!です♪
皆で運動しましょう!!!

トライアスロンメンバーは、大事な練習の一環として。
ロードメンバーは、相乗効果の狙えるクロストレーニングの一環として。
ランニングが好きな方は、ぜひぜひモチベーションアップに!!


皆で走ると、すっごく楽しいし、モチベーションも上がります!!
新しい出会いって、楽しいですネ♪


雨天の時は、皆さんお分かりになるでしょうが(笑)
中止です!!

それでは、次回以降、お好きな時に
いらして下さい!!
待ってまーす!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1141-f7210892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
