シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
こんにちは!京都店スタッフの川崎です!


京都京北セミロングリベンジ!のレポートをいたします!

直前の書き込み募集にもかかわらずたくさんの方々の参加にビックリしました!
毎週日曜に行われている”雲ヶ畑朝錬”に来ていただいている方々や
このイベントに参加するため大阪から来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございます!

AM9:00過ぎよりスタートし毎週行われている朝錬の目的地”雲ヶ畑”を一路目指しました。
少し寒空でしたがゆっくり雲ヶ畑まで進み現地で写真撮影!

52.jpg

霧雨が降っていましたが皆さんへっちゃらでした(笑)

ここからこのイベントの最難関”持越峠”に向かいます!
その名のとおり”持って越す”ような上りが待ち構えています。

が!皆さんしっかり上りきりました!

58.jpg

頂上にはススキが穂をだし秋の装いですね。
峠を下り京北目指し緩やかな上りを進みました!

途中”店長 山崎”による”ワンランク上のローテーション講座”を行いました!

53.jpg

講習中の模様。皆さん初めてとは思えないほどしっかりローテーションできてました!
キープをするどころか、完璧なペースアップ!すばらしい!

そして今回のメインイベント”常喜和”には12時前に到着。

59.jpg

ここ実はお肉屋さんの経営するレストランなんです。

55.jpg

記念に集合写真をパチリ。

54.jpg

先客でサイクリストの方もいらっしゃり店内はほとんどローディーでした!

そして今回僕はミンチカツ定食をチョイス!

56.jpg

ほんとうまいの一言でした!皆さん個々に”ビフカツ””肉炒め””ステーキ”とお肉を堪能してました!
これはまた行くしかないでしょう!

お腹もいっぱいになったところで復路にはいり待ち構えるのは”栗尾峠”!
皆さん腹ごなしにインターバルトレーニングで一汗かきました。
冬場の単調なトレーニングにたまに組み込むと楽しいですよ!

最後は京都の定番”京見峠”を上りました!
ここを上る頃にはすっかり秋晴れ!

57.jpg

紅葉がきれいな季節ですね。気候的にも景色を楽しむロングライドに今の京都はピッタリです!
寒くなる前に是非京都を満喫してください!


シルベスト京都店では毎週日曜日AM8:00より”雲ヶ畑朝練”を行っております!
参加自由の初心者の方でも来ていただきやすい走行会となっております!

開催:毎週日曜(悪天候による中止有)
集合場所:京都西加茂サンクス
出発時間:AM:8:00
イベントレベル:1~3(クラブシルベストホームページより御参照ください。)

クラブシルベストホームページにございます”シルベスト通信”で毎週開催前日に書き込みしておりますので
是非チェックしていただいて御参加していただければと思います!

また不定期ではございますが今回行いましたセミロング等
これからも開催していきますので、今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1135-ebf73cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
