シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
こんにちわ~!
豊中店スタッフの栂尾です!

今回は関西シクロクロス第1戦府民の森ひよし大会のレースレポートをお伝えしたいのですが・・・

実は、シクロクロス競技を観戦したのが今回が初めてなので、初心者の目線から大会レポートをお伝えしまーす!
CI<MG2550.jpg
まず会場に到着して感じたのがとてもアットホーム感があって、大自然の中で気持ち良く走れそうでした。

CIMG2542.jpg
そして参加者はなんと400人を越えているというのです!
まさにシクロクロスブーム到来です!

エントリー費も2500円と安くてカテゴリー分けが細かいので初心者~上級者まで気軽に楽しめそうです。
何より近場で開催しているので日帰りで参加できるのもロード選手からみたら助かります!
CIMG2515.jpg
応援する側も選手との距離感が近いので応援のしがいがありとても楽しかったです!
おかげで声が枯れて、翌日、風邪を引いてしまいました(笑)
CIMG2571.jpg
シルベストサイクルでは梅田店店長の林を筆頭に全戦参加予定です!

店頭でも気軽にシクロクロスを楽しんでもらえるように
初級者向けのシクロクロス車からバリバリ走られたい方用のシクロクロス車まで取り揃えております。
冬場こそ自転車を楽しまないともったいないですよ~!
まずはお気軽にご来店下さいませ。
シクロコーナー梅田店2
レースの模様はコチラへシクロワイアード
僕もシクロクロス車を準備してオフトレの一環として参戦しようと思いまーす!
では豊中店スタッフ栂尾のきまぐれレポートでした~!次回もお楽しみに~!
スポンサーサイト

無料カウンター
