シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
追記:公式リザルトが出ました。この大会でチームゴーヤの田中 敬子選手が大金星
   KONAの元チャンピオンや今年のKONAの上位進出者を下し見事に優勝!!
   しかも2位と10分以上も・・日本の女子はやっぱり強いですね!!おめでとうございます。
   実は彼女の両親と世界選手権からの帰国の飛行機でたまたまあって
   いろいろと話を聞いていたので感慨もひとしおでした。
    http://www.jtu.or.jp/top_athlete/woman/tanaka/index.html←JTUマガジンより抜粋

   

梅田店マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
先日トライアスロンのIRONMAN 70.3 台湾に参加してきました!!
この大会には各国のプロ選手も含む1688人が参加。

そして結果はプロ選手27名を含め、総合で47位でした。
今回はスロットが25あったので、なんとか来年の世界選手権の権利を獲得しました。

今回参加していた、日本のプロ平松弘道選手とのトータルの差約11分、スイムの差が約10分
今年の長崎五島優勝者でプロの益田大貴選手とのトータルの差約5分、スイムの差は約7分
やはり完全にスイムがウィークポイント・・・。これでスイムが速くなれば・・・
しかし今月もスイムの練習量は月5km未満・・そりゃあ無理ですね(笑)練習しなきゃね・・。
スロット
まあとにかくこれでまた来年9月にラスベガスで行われる
アイアンマン70.3の世界選手権の出場が決まりました。何だかんだで今年はよく頑張った!!

1688人が一斉にスイムスタートするレースは初めてなのでかなり戸惑いました(笑)が
これで今年に引き続き2年連続の世界選手権への参加が決まったことになります。
たくさんのメール・コメント・メッセージほんとうにありがとうございました。
海外で携帯が繋がらずにほんとうにご迷惑をおかけいたしました。
57か所で行われる予選会のアジアで一発目のイベントでの獲得です。
2週間前のウルトラ(100キロ)の9時間6分に引き続き再び奇跡が起きました(笑)
111_20121106235529.jpg
台湾は海も綺麗で食べ物も美味しく最高でした。そして今回のホテルにも大満足(笑)
日本人のプロ選手や、日本を背負っていくであろう若者達、他のショップの方々
そして多くのトライアスリートと交流もたくさん出来て本当に満足のいく旅になりました。
そしてなによりも今回一緒に参加して頂いたみなさん本当にありがとうございました。

とりあえずは報告のみ、詳しくは改めて・・!!
ゴール
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1133-e1ea1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
