シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店京都店にて
11月1日よりオークリーの取り扱いを開始します!!!

20121030001.jpg
画像は京都店のものですが、一足お先に今日搬入がありました。
専用の什器にズラリ。手に取っていただきやすい場所に配置しました。

オークリーは抜群のデザイン性と高いレンズ性能で
大半のスポーツ分野でもプロアスリート使用率ナンバーワンのブランドです。

京都店にて自転車のサポートをさせていただいてます
日本を代表するトライアスリートのひとり、山本良介選手
オークリーの供給を受けるアスリートの一人です。
20121030002.jpg
画像は山本選手のオフィシャルブログより拝借しました。

sckyotoDSC01982.jpg
ニューモデルの「レーダーロック」たくさん在庫しています!
とてもかけやすいです。

sckyotoDSC01984.jpg
大人気の定番「レーシングジャケット」「ファーストジャケット」

sckyotoDSC01985.jpg
シンプルでお求めやすい「フラックジャケット」「ハーフジャケット2.0」

sckyotoDSC01986.jpg
少しですがライフスタイルカテゴリーのサングラスも置いてます。
自転車用は既にある、という方もぜひ見に来てください!!

梅田店はもちろん、もっとたくさん入ってきますよ!!!
楽しみにしていてくださいね!!!

京都店はもっともっとサングラスには力を入れていきますよー
※明日10月31日は水曜日で京都店は定休日です。ご注意ください。

京都店なかやまでした。
sckyotoIMG_0014_72p.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1128-1c9eb023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
