シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
渕上 きりこですxcZXC.jpg

実は、8月21日以降、このブログに寄稿できていなかったので、
お伝えするのが遅くなりましたが、
私、8月26日に結婚致しまして、堀 きりこ → 渕上 きりこ になりました。
結婚式
ちょっと逆光ぎみの写真にしました(笑)

今後とも。「きりちゃん」「きりさん」「きりこ」と、
愛称で呼んで頂けたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します(笑)


「これはええよぉ」寄稿文章が、割合的に、
どんどんイベントで埋め尽くされていますが(笑)、

やはり、「アイテムのいいよぉ」「速いのいいよぉ」
「安全なのいいよぉ」を始め、

ロードバイクやクロスバイクを買ってからも楽しさ♪
そんな方法を知って頂きたい♪


なので、「こんなイベント参加してみたら楽しいよぉ」
「こんなレースにチャレンジしてみたら、楽しいよぉ」という記事も、

私たち、どんどん増やして来ました。

そしてこれからも、どんどん発信・紹介していきたいと思っていますが、
どんどん書きたい「こんなアイテムいいよぉ」も
蓄積されていっているので、
引き続き、皆様、お楽しみにお待ち下さい。

どうしても、色々な行事や内覧会等で、
ほぼスタッフ皆、スケジュールがつまってしまい、

せっかくのブログが更新遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

前回お伝えしていた、 「サイクルモードフェスタ」
お陰様で、大成功に幕を閉じましたヨ!!
講演会2
初日の、統轄店長山崎の2回に渡る講演会も、大盛況。
講演会
立ち見で埋め尽くされる、凄い賑わいでした!!!
すたーと
2日目の「ガールズバイクキャビン(gbc)の女性ライドイベント」も、大賑わい。
北港
綺麗な写真をいっぱい撮ったり、皆で共感したり、達成感を味わったり…。
でもやっぱり、一番楽しいのは、おしゃべりタイムかなぁ。
(女性の皆様、もしよかったら、どんなイベントだったのか、
 一度、ブログ等覗いてみて下さい(笑)♪)

私目線ですが、サイクルモードフェスタのブログ、
カテゴリーでサイクルモードフェスタのみに設定してありますので、
私のブログも覗いてみて下さい。→私のブログ「サイクルモードフェスタ」は、こちら。



では、今日の本題に行きます!!
一昨日は、 「淡路島ロングライド150」にアテンドスタッフ として、
総勢チームメイト50名で、行って来ました!!

参加者なんと2000名。
今年は、2000名しっかり埋まってしまい、
「満員で出れなかった…」というお声も伺っているイベントです。
1_20121016032524.jpg
紙芝居風に行きます!!
前日は、皆で試走。 
コースチェックや危険な場所の確認。皆で気が付く点を確認し合いました。
前日は、110kmコースを試走しました。
2_20121016032523.jpg
前日の試走風景。淡路島は、本当綺麗な場所です♪
3_20121016032523.jpg
試走の後は、本番の打ち合わせ会議です。
4_20121016032522.jpg
前泊必須条件なので、皆で楽しく、夜ご飯ターイムッ。

夜が明けて、ついに淡路島ロングライド・イベントが開幕!!
6_20121016032522.jpg
当日は、ライトが必要な時間帯からスタートです。
5_20121016032521.jpg
有名な峠。水仙峡。ここはとっても登り応えがある峠です。
6’海沿い
海沿いって綺麗!! こんな所走れたら、本当楽しいですヨ。
7_20121016032819.jpg
イベントも後半になると、皆の走行が美しい!!
こんなに一本線状の列車。素晴らしいです!!!
8_20121016032819.jpg
私たちのアテンドメンバー。
9_20121016032818.jpg
当日は、こんな審判ベストを着用していました。
1010_20121016032818.jpg
エイドステーションでは、こんな素敵な声援も頂きました。
本気で「頑張って下さいっ!!」と力強く声をかけて頂き、とても嬉しかったです!!!
1111_20121016032817.jpg
お友達になれた、女性の方々♪
去年も参加されて、今年も参加!!(去年、お友達になりました♪)
グループで参加されて、ゴール手前でメンバーを待たれている美しい姿も拝見!!
ゴールは、グループ11名揃ってフィニッシュ!!
とても輝いているチームでした♪


最終走者も終え、ゴール直後の写真!!
1212_20121016032817.jpg
ラストは、
淡路島ロングライド、運営スタッフの方々も一緒に記念撮影。

いや~。10時間以上、大きな声で呼びかけたり、神経をより集中して、
頭もいっぱい使って(笑)、とても大変だったけど、達成感がいっぱいです。

参加者の皆様が素敵過ぎたので、モチベーションが物凄く上がったのもありました!!
頑張り感、はつらつ感、皆で一緒に頑張ろう感がいっぱいの参加者方に
たくさん出会えて、私こそ、とても幸せだったと思います(笑)

皆、凄く大変だったでしょうが、この満面の笑み。
この「スタッフの皆様 + 私たちはこの50名 + 皆で作り上げた感」が、幸せです。

参加された皆様の頑張った笑顔も、最高に宝石のように綺麗でした。
1313_20121016033029.jpg
ラストは、B級グルメを味わえて、嬉しかったです!!
1414_20121016033029.jpg
皆でイベント会場で、打ち上げ~!!!


皆様、もちろんロードバイクやクロスバイクに乗られてから、
自分で走るのも楽しいですが、
慣れてきたら、こんな風に、新しい世界を広げるのも、
最高に楽しいですヨ!!

ぜひ、色々な事にチャレンジしてみて下さい!!
また、楽しいイベントがあれば、アップしますネ。



・・・・追伸・・・・
この記事のすぐ下に てnちの お得なサイクリング旅行案内の記事が
続いてほぼ同時刻の掲載になっています(何故か早朝4時!笑)

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓もお忘れなくご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1121-47e1f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
