シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。豊中店スタッフのカツオこと栂尾です!

本日は、シルベストサイクル豊中店のをご紹介させていただきます

豊中店の強みは、何といっても
バリバリの自転車ロード選手店員というポイントでしょう

現プロ選手(私です-失礼しました)をはじめ、全員が真摯なアスリート経験を持っています。
(統括店長はオリンピック代表だったんですよ)

本当にレースで必要な機材は何なのか?
どのようなトレーニングをすれば強くなるのか?
なにから揃えていったらいいのか?
などなど、
スタッフから気軽に取って置きの「ここだけの話」(笑)を訊き出していただけます

dgsf.jpg


豊中店はまたメカ二ック面でもでもどこにも負けない自信があります!
とりわけ
村上のメカニックの凄腕は相当自慢できると自負しております

私自身もこれまでプロ選手としてミヤタスバル・Nippoなどで
プロメカニックに整備してもらいレースを走っていました。
メカニックの貴重さありがたさはまさに身に染みています。

そして
なによりも命を預ける訳ですからメカニックに対する信頼度は格別に重要です。

身内を褒めると恐縮なのですが、村上のお客様からの信頼度はシルベスト随一です!

お買い上げいただいたバイクのフィッティングはもっとも得意とする分野です。


もう一点お勧めのポイントがあります。

品揃えです。
レースで必要な部品にはかなりこだわって選りすぐっていますし
希少なツーリングバイクのパーツ等もしっかり取り揃えています


さらに、フレンドリーな雰囲気も豊中の自慢です

多忙な梅田店ではゆっくりお話出来ないと言われるもお客様も
豊中店ではゆっくり商品が見ることができると言ってくださっています。

スタッフとお客様の距離感が近く感じれると、大好評を頂いております!



それでは豊中店ユニークな(笑)スタッフをご紹介していきたいと思います。

しもばやし
マネージャ-下林
ニックネーム:ひげ林
主な戦歴:乗鞍ヒルクライム チャンピオンクラス 第2位!
2006年乗鞍ヒルクライム
特技:定時に仕事を終えて帰ること。(笑)
一言:いひひ~
32704.jpg
ヒゲ




むらかみ
チーフメカニック村上
ニックネーム:ハイランダー
主な戦歴:特になし(昨年はJPTで走ってました。)
特技:マニアックな修理やレース機材にめっちゃ詳しいです。
一言:諦めないことを心ががけてます!

NEWS!!!です
彼のBlogハイランダーワールドが、先日よりリニューアル(アドレスも新しい)して、
見やすくパワーアップしました。

メカニックならではの手錬・秘話、トップレーサーの視線から見た深い内容は必見!
ここ↓をクリックしてください

ハイランダーワールド

thumb.display (1)村上マン




ふじわら
藤原
ニックネーム:フジワラマン!
主な戦歴:インターハイ出場 近畿大会団体追抜き第4位。
特技:POPを作らせたらシルベストで一番です!
一言:何事にも一生懸命取り組みます




gdsg_20120929154215.jpg
栂尾
ニックネーム:カツオ
主な戦歴:2011年ジャパンプロツアーランキング10位。
特技:地道に努力する事。
一言:選手としての経験を活かしてアドバイス出来たら嬉しいです。
ご来店お持ちしております!
2012.jpg
2012お台場クリテ3

ご紹介させて頂いた通り、素晴らしいスタッフで営業しております。
トレーニングの事。トレーニングコース。減量方法。楽しく自転車で走る事。その他何でもお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております!

●阪急岡町駅国道176号豊中市役所南へすぐ●

電車でお越しの場合は阪急電車「岡町駅」から徒歩10分程です。
(阪急梅田駅から約15分とアクセスもいいですよっ)

お車でのご来店は阪神高速「豊中北」出口からスグです♪
駐車場のご案内
お店向かいのモーリスパーキングにて当店で3000円以上のお買い物で駐車時間1時間無料です。

2012.jpg
大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
TEL(06)6848-2588  
FAX(06)6848-2591

平日 AM11:00~PM7:00
土日祝 AM10:00~PM7:00

水曜日定休(祝日の場合は原則営業)

ストアマネージャー:下林 (総括店長:山崎)


silbest3@wish.ocn.ne.jp

お客様のご来店お待ちしておりまーす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1118-f70a3b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。