シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です!!続いてランコースの紹介です。
201205061328284cf_20120522093748.png
トランジションが終わりそのままランに突入!!これもアップダウンばかりで平坦はほとんどなし・・。
この日陰がほとんどない公園を3周します。選手も観客も沢山でかなりがやがやとしていました。
3142.jpg
しかしコース上にはエイドやスプリンクラーが、ほぼ1マイルごとにありました。
イメージとしては2.5kmほど下り・0.5kmはほぼ平坦・3.5kmは登りといった感じです。
そしてコース上は観客やボランティア・そして選手で溢れていました。
20120909_IRONMAN_LAS_VEGAS_0967.jpg
みての通り日陰はほとんどありません。気温は40度をこえ・地面の照り返しで実際は45度に・・
あまりの暑さに多くの選手が登りでは歩いていました。そして我先にと水分を奪い合う(笑)
6127fb364e00649e580a005996b4eb51.jpg
もちろん障害を抱えた方も何の区別なく走っていました。特に彼らは下りが速い。物凄いスピードです。
しかしバイクが重いのか登りはかなり苦しそうでした。
45-632x421.jpg
そしてこのようなスプリンクラーが2ヶ所はありました。あの暑さの中これはまさにオアシスでした。
余談ですがトイレも10箇所以上は用意されていました。アイスは溶けていたのか少なかった気がします。
そしてドリンクもあまりの暑さのせいでぬるくなっているものも多かったです(笑)
20120909_IRONMAN_LAS_VEGAS_1426.jpg
そしてトップのセバスチャン選手がゴール圧倒的な強さで優勝・もちろん今年のハワイにも参戦です。
679717-craig-alexander.jpg   
続いてクレイグもゴール!!もちろん優勝を狙っていたので少し怪訝な表情ですね。
でもやはりクレイグの人気は圧倒的でした。日本人選手数名もサインをもらいにいっていました(笑)
新しいイメージ          新しいイメージ3
私も前述の通り3周目はテンションが上がり笑顔で無事にゴール!!このゴールは本当に嬉しかったです。
なにせシルベストトライアスロンクラブのジャージが世界選手権のゴールをきった瞬間なのです!!
6481c96a71e7ec11cce58efb5255b9a6.jpg
次はショートとロングの世界選手権でシルベストトライアスロンクラブのジャージがゴールしてくれるはずです!!
わずか2年目でロング・ミドル・ショート全ての世界選手権を席捲!!
これは本当に凄いことだと思います!!HQ林さん・あやちゃん嬉しい報告待ってますよ!!
thumbs_20120914175030.jpg
プロの選手でもゴール後は倒れこんでいたようです。ここまで追い込めることが凄いですね!!
向こうの女子はとにかくバイクが強い!!日本の男子も頑張らないと駄目ですね(笑)
こんな感じで今回のコース紹介は終わりです。次は総括を書いてみます。
Vegas12-AG-21.jpg
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif

→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1113-69822e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
