シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
ついにIronman World Championship 70.3(アイアンマン世界選手権70.3)まで1週間をきりました!!
いよいよこの舞台に立てるのでワクワクしています。
EnduraPix_2976_110911LR07478A79.jpg
http://ironman.com/events/ironman70.3/worldchampionship70.3/ironman-world-championship-70.3-official-startlist#axzz25Bxv2f←Ironman World Championship 70.3 HPです。
bikecourse_20120902094432.jpg
この時期のラスベガスは気温はざらに40℃を超えるそうなの実はかなり不安です。
そして特にバイクコースが厳しいようです。この画像を見るだけで正直・・・・(笑)
thumbs.jpg
ネオン・ショー・ギャンブル・バカンスの街のイメージとは全く違う世界がそこには待っているのです(笑)
しかし遥か昔からグランドキャ二オンやモニュメントバレーに行くのが夢だったのでその夢は叶いそうです。
CW7G9894.jpg
去年の優勝者・クレイグアレクサンダーです。この70.3の世界選手権を制し
その後見事にハワイで行なわれるロングの世界選手権も制しました。
f0229864_21281720.jpg
ちなみにトライアスロンとは、水泳・自転車・長距離走の3種目を、
この順番で連続して行う耐久競技で、1974年にアメリカで初開催された新しいスポーツです。
CW7G0073-384x480.jpg
そして実はトライアスロンには、数種類の距離の種目があります。
その中でも、現在、世界的に主流となっている大会が3つあります。
そして実際に、この3つの種目は大規模な世界選手権を開催しています。
次回は大会の距離について少し説明します。
ラスト1週間、風邪をひかないようにしっかりと調整します。
124_20120902100906.jpg
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1102-20e15db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
