シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
この間の練習会のときに、ぬMMえさんの自転車にカッコイイ
シルベストマークと名前のステッカー↓が貼ってあったので
「是非紹介してよ」ってお願いして寄稿してもらいました
20060915160522.jpg

先日嫁さんに連れられて雑貨屋さんをブラブラしていた時
カラフルなアルファベットのレタリングシートが目に付きました。
メタル調で「a,a,a,b,b,…,1,1,2,2,3…」
と2~4文字ずつ入っており、お代は「105円」。

プロ選手がトップチューブに名前を入れているのを見て
格好エエやん、と思っているミーハーな私は早速購入。

トップチューブ右側に自分の名前、左側にはチーム名をレタリング。
これで誰のバイクか一目瞭然。
カーボン色で味気ないフレームも少しお茶目?に。
今回は小文字なのもミソで、なかなかかわいく完成しました。

カッティングシートで自作等も可能ですが
探してみると字体、色など色々個性的に楽しめそうですし
手軽で安価な方法だと思います。

他に「JAPAN(日の丸付き)」「AB-Rh(+)」等もよろしいかと。

(以下、文責/てnち山崎)
(本当にいい感じですよ。いっぱい入って¥105は破格ですね、大量に買ってきて下さいシルベストでも勝ってもらえるようにしたいと思います)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/110-5d50adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
