シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
RETULの講習会の前日にYsロード茅ヶ崎店を訪問させていただきました。
FGHDFGB 025
日本最大規模のトライアスロンショップへの訪問も今回の楽しみの一つでした。
そして運良く店長の大塚さんと再会する事ができました。
FGHDFGB 036
ハワイでお会いした時もそうでしたが、店長の大塚さんのトライアスロンに対する
情熱と想いの深さに、かなり心が動かされました。
IMG_6159.jpg
お店はこんなところにあります。この立地ならそれは最高でしょうね。
練習は海で泳いで海岸沿いをランするみたいです。まさに理想の立地条件ですね。
FGHDFGB 029
店内はこのような感じで2階建でした、1階はウェアやシューズ等のアパレル類
2階はバイク&パーツ類でした。さらに2階のベランダではスピニングもできるスペースが!!
FGHDFGB 016
もちろん店頭在庫もフレームからホイールまでトライアスロン関連商品が充実していました。
特にバイクとフレーム・ホイールの在庫量にはこちらが圧倒されてしまいました。
FGHDFGB 019
POPも魅力的で分かり易く、しかも週3回は練習会や講習会を実施していました。
さすがにソフト面も充実していますね。より多くのお客様に「物だけではなく自転者にのる喜びを売る」
この茅ヶ崎店はシルベストサイクルが大切にしていることとおなじスタンスでした。
FGHDFGB 017
シルベストサイクルでも茅ヶ崎店に負けないようにトライアスロン関連商品の
POPや陳列を今後更に充実させていくつもりです。
FGHDFGB 030
最近よく他店を訪問させていただいていますが、沢山の刺激をもらえます。
やはりソフト面やフィッティング・接客が充実している店舗は勢いがありますね(笑)
FGHDFGB 026
いや、そうでないとよほど資本力のある店でない限り残っていけないと思っています。
今回の訪問で大塚店長とお会いして、やはり結局はマンパワーなんだということを実感させられました。
「明らかに彼のトライアスロンに対する情熱が店中に放散し、店内に活力を与えていました!!」
FGHDFGB 012
シルベストサイクルも、より多くのお客様に喜んでいただけるように
他店のいい所を勉強させていただいて、よりよい店にしていきたいと思っています。
FGHDFGB 007
そして「トライアスロンもやっぱりシルベスト」といわれるようにしていきます。
忙しい中、長い時間お話頂いた大塚店長、ほんとうにありがとうございました!!
FGHDFGB 028
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1098-910f21f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
