シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
こんにちは! 京都店スタッフの川崎です!


8月5日に行いました京都店主催の朝練の報告をさせていただきます!

この時期なので出発時間の8時には厳しい暑さになっていましたが

早くから集まっていただき皆さんのモチベーションの高さを感じました。負けてられませんね!

7名の参加者と2名のスタッフの走行会となりました。

はじめたての企画にこれだけ集まっていただいてうれしく思います!

前後にスタッフを配して、いざ雲ヶ畑へ!皆さん各々のペースで頑張ってました。


ゴールでパシャリ。

photo_20120809115308.jpg

ゴール地点は ”洛雲荘"という料理屋さんの前です。名物は猪料理だそうです。

秋には綺麗に紅葉も見ることができます。

この後皆さんそれぞれ練習に行かれました。

ここ雲ヶ畑はいろんな方向に練習に行くことができベースとしては最高です。

スタッフ2人はだいたい ”持越峠”と ”京見峠”を上って帰ってます。

他にも ”花脊峠”や京北までのアクセスもバッチリです!






京都店では昨年から ”雲ヶ畑”をベースとした朝練を行なってきました。

朝連というと聞こえはトレーニングになりますが

誰でも参加していただけるような ”走行会”として行っています!

不定期な呼びかけでしたが今月8月は"毎週行います!”


京都サンクス西加茂店 AM8:00出発で行っています。

お誘いあわせの上ぜひぜひご参加ください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1088-61746afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
