シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店、マネージャーの溝端です。ついに本格的に夏到来ですね。
今年の夏はトライアスロンシューズを裸足で履いています。通気性も抜群です(笑)
201205061328284cf_20120522093748.png

突然ですが、明日7月28日(土)からウェアに引き続き、シルベストサイクル全店で
シューズのサマーセールを開始します!!
画像 352
スペシャライズドを始め、様々なブランドのシューズをシルベスト特価にしています!!
画像 347
もちろんシマノのカスタムフィット(梅田)やシューズフィッティングもお任せください!!
フィッティングの基本は足元から!!シューズについても店頭で気軽に相談してくださいね(笑)
FGHDFGB 176
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1080-5ec25c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
