シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
堀 きりこですxcZXC.jpg

今回、自転車雑誌掲載記事について、寄稿いたします♪
3大雑誌
毎月、梅田店では、発売日(20日)に、
3大自転車雑誌を店頭で販売しているのですが、

(そのタイミングで、新着情報ブログで、当クラブチーム員の掲載もあれば、
お知らせもしているのですが‥)

今回は、新着情報を載せるタイミングを失う程、
あっという間に、「ファンライド」が完売!してしまったので、
今回は、こちらの「これはエエよぉ」ブログで、紹介させて下さい!!
ファンライド
今回のファンライドは、「アラフィフからのスタート。生涯サイクリスト宣言!」特集が、
c0188525_1211994_20120723151145.jpg
大きく取り上げられていました!!
c0188525_12105856_20120723151144.jpg
私達のチームメイトは、アラフィフが、物凄く強い!!ので、
まさしく、がっつり密着取材を組んで頂き、
内容も濃く、取り上げて頂いた、
KING OF OYAJIの内容になっています!!
c0188525_1211910_20120723151144.jpg
毎週末の、練習会の公民館での集合写真や、
練習風景
セミロングの風景も、大きく取り上げて頂きました!!

写真も嬉しいですが、内容も、凄く濃いので、
ぜひ、お読み頂けたら、嬉しいです!!!

c0188525_12101843_20120723135507.jpg
今回は、私達のチームメイト、私達のアイドル「ののちゃん」をはじめ、
親子3人で、こんなに大きく、ご紹介もして頂いています!!

ののちゃんは、最近、ロードバイクを新しく新調した所です!!
(身長に合わせて、もう、すでに2台目です!!)
 ↑今回のバイクは、もう、何年も乗り続ける事ができる大きさです!!

チームジャージも、しっかりののちゃんサイズで、オーダー。
チームメイトのブログチェックも、しっかり欠かさない、ロードバイク大好き女の子♪
私たちのチームの、最年少ライダーです!!
c0188525_12101890_20120723151143.jpg
私の連載も、順調に、第五回を迎えています。
(回を増すごとに、どんどん自分らしさを出せるように、進歩してきました!!)

サイスポ
サイクルスポーツも、相変わらず、根強い人気雑誌です!!
これはエエよぉ
統括店長、山﨑の連載も、今回で29回を向かえる事になりました!!
(今回の連載雑誌の内容は、実は、私、堀のオススメアイテムなんです!!)


老若男女問わず、初心者ライダーから、上級ライダー、長距離サイクリスト、グルメライド派。
全ての層の方に、幅広く愛される、楽しむ事ができる内容。

毎月の楽しみの一つに、ぜひ、サイクル雑誌も、お読みくださいネ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1077-2e17affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
