シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店、マネージャーの溝端です!!舞洲大会も無事に終了。
シルベストトライアスロンクラブも物凄く盛り上がった最高の大会でした!!
201205061328284cf_20120522093748.png
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1071.html←舞州大会の記事です。
ちなみに舞洲はオリンピックディスタンス(51.5km)の大会です。
初心者まずはこの半分の距離のスプリントに出場する事が多いですね。
111.jpg
大会について少しだけ補足すると、一般のトライアスリートに人気のある大会は3つあります。
51.5km(オリンピックディスタンス) 70.3mile(ハーフアイアンマン) 140.6mile(アイアンマン)
昔は圧倒的にロングが人気でしたが、現在はハーフアイアンマンの人気が高まっています。
舞洲20120708_296
そしてこの舞州大会で見事に女子エイジのカテゴリーで優勝したのがあやちゃんです。
彼女もなんと去年レースを転戦し見事にエイジ年間トップに輝き、
世界戦出場(オリンピックディスタンス)を決めているのです!!
IMG_0468.jpg
つまりシルトラは結成1年半3つの世界選手権全てに出場を決めたのです!!
チームを結成して世界選手権に選手を送るには最低5年」といわれるなか、これはかなり凄いことでしょ(笑)
c0188525_23354016.jpg
そしてエリート優勝の下村選手を筆頭に世界選手権出場の3人BGFITを受けてます(笑)
今回、エリートエイジを問わず、舞州大会でも沢山、梅田店でBGFITを受けた方から声をかけていただきました!!
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1063.html←BGFITの記事です!!興味のある方は是非!!
20120708133058.jpg
ちなみに51.5(オリンピックディスタンス)エイジの世界選手権は10月22日のNZのオークランドで開催されます!!
下村選手はワールドカップを転戦中です。世界を舞台に頑張れ!!下村選手&あやちゃん
HQ林さんと私のおじさんもおじさんなりに楽しみながら頑張ります(笑)

http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1054.html←アイアンマン世界選手権スロット獲得の記事です。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1061.html←ハーフアイアンマン世界選手権スロット獲得の記事です。
c0188525_20165453 (1)
シルトラ女子はかなり凄い!!きりちゃんは元全日本TT3位・ひろみんも国際ランナーです。
ひろぼうにあこちゃんも見事に舞州を完走!!これからも彼女達の活躍に期待です!!
http://kamejirou3.exblog.jp/←梅田店スタッフきりちゃんのHPです。
IMG_0471.jpg
綺麗にコーディネートされた、ルイガノのピンクのバイクも最高にかっこいいでしょ!!
豊中店のメカニック村上が丹精込めて組み上げたバイクです!!コーディネートも完璧でした!!
綺麗に組み上げられたバイクは気持ちがいいですね!!http://hairannda.jugem.jp/←豊中店、村上のHPです。
114_large.jpg
シルトラは、これからも関西のトライアスロン&トレランシーンをがんがんに盛り上げていきますよ!!
次は皆生だ!!シルトラからは私なんかより、はるかに強い3人の漢が出場します!!ファイト!!
舞洲20120708_092 (1)
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。

下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1072-14a7503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
