シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
追記:  なんとJTUマガジンの大阪大会のレポートにシルトラの集合写真が使われてます!!
      http://www.jtu.or.jp/news/2012/120711-1.html ←JTUマガジン
     maisu 1
     やっぱりかなり目立ってたんでしょうね(笑)




梅田店、マネージャーの溝端です!!トライアスロンシーズ真っ只中!!お店もトライアスリートで大賑わい。
201205061328284cf_20120522093748.png
そんな中、先日、地元舞洲で行なわれる、トライアスロン大会の応援に行ってきました。
つまり2012大阪国際トライアスロン舞洲大会です。
http://www.osaka-triathlon.com/←舞州トライアスロンのHPです。
1111_20120710181442.jpg
今回からこの大会はエリートの選手にはアジアカップになって今までより更に盛り上がりました!!
今年は気候も味方してくれました。バイクコースも変更、去年よりも走りやすくなっていました。
c0188525_8244961.jpg
シルベストからは20人が参加、しかし応援団は終わってみると35名以上(笑)
結局合計で60名近くの大応援団となりました。大応援団に見守られ感謝でいっぱいの大会となりました。
c0188525_8245597.jpg
そしてこのアジアカップで、当店でメカニックサポートBGFITを受けている下村幸平選手が見事に優勝!!
皆でこの感動を分かち合いました!!おめでとう下村選手。これからも皆で応援しますよ!!
http://ameblo.jp/kohei-shimomura/下村選手のHPです。素敵な選手です、皆さんも応援よろしくお願します。
舞洲20120708_298
私もトライアスロンを観戦するの初めてでしたが、楽しくて自分のレース以上に大興奮(笑)そして感動の連続!!
朝4時半から準備をし、そして応援、更に打ち上げで、日が変わるまで・・ずっとテンション上げ上げでした(笑)
c0188525_1927735.jpg
ステラメンバー店頭やアルフェラッツで知り合ったメンバー、来年トライアスロンに挑戦する方々が
入れ替わり、立ち代りレース会場やブースに応援にきていただきました。これも感謝です。
応援に来て頂いた皆さんほんとうに有難うございます。その応援がトライアスロートの大きな力になります!!
舞洲20120708_401
舞洲大会のゴール前はシルベストの大応援団!!みんなが最高の笑顔でゴールしてきます!!
反対に必死の形相でゴールを目指し応援団の声が聞こえないメンバーも(笑)これも素晴らしい!!
舞洲20120708_383
そしてハイタッチ!!チームメンバーもそうでない方も最高の笑顔で、こちらも笑顔になりました。
メンバーの中には1年間で50分近くタイムを短縮したメンバーも!!この成長ぶりにはただただ驚くだけです。
舞洲
そしてなんとゴール前でシルトラメンバー同士がデッドヒートも・・!!このシーンは最高に盛り上がりました。
参加者の笑顔に応援するみんなの笑顔、まさに笑顔尽くしの大会でした。
そしてみんなの成長に感動!!今回、応援にいって、ほんとうによかったと感じることが出来た1日でした。
舞洲20120708_406
そして集合写真!!ほんとうは応援にきて頂いたメンバー全員で撮りたかったのですが・・。
参加されたみなさんお疲れ様でした。そして応援に駆けつけて頂いた皆さん本当に有難うございます。
これからも関西のトライアスロンシーンを一緒に盛り上げていきましょう!!レポートは後ほど!!
118_large.jpg
完走したもの全てが勝者である!!トライアスロンをしていればみんなが仲間だ!!
各々がそれぞれのペースで楽しめる!!トライアスロンは最高ですね!!
舞洲20120708_350
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。

下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1071-0a7ce867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
