シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店、マネージャーの溝端です!!トライアスロンシーズ真っ只中!!トライアスロンが熱い!!
201205061328284cf_20120522093748.png
現在梅田店は完全にトライアスロンショップ状態!!日によっては明らかにロードレーサーより
トライアスリートの方が多い(笑)おかげさまで私も大忙し、しかしこれは最高に嬉しい悲鳴です!!
無題1
そして先日、シルトラメンバーで和歌山の方男波でOWS&RUNの練習会を行いました。
楽しさは写真から伝わってくるので今回はアルバム形式で!!
画像 301
今回はまさに舞州の直前対策タケさんを中心にOWSのスペシャリストや
ベテランメンバーが初心者に丁寧にアドバイス。初心者の方の不安を払拭させていきます。
画像 313
集まったのは総勢20名以上!!スプリントやバトルの練習など、練習会はかなり盛り上がりました。
特に力を抜くコツをOWSのスぺシャリストに教えていただき、わずかな時間ですがかなりためになりました。
画像 314
初心者メンバーの中には初OWSのメンバーも・・・。そしてバトルが初体験の方もいました!!
しかし始めは不安がっていたメンバーも終わる頃には自信がつき、別人のように・・・凄い!!
画像 315
去年デビューした、メンバーは相当レベルが高く、ガンガン前に向かって泳いでいきます。
私も数人のメンバーには全くついていけずに完全にふらふらに・・。情けない限りです・・。
わいたま 海あがり
1年前の舞州と比べると、去年デビューしたメンバーも現在は全くの別人のようです!!去年は・・・(笑)
この一人一人の成長が嬉しくて、嬉しくて・・。心からトライアスロンクラブをつくってよかったと感じました。
1時間の予定が、2時間にみんなと遊ぶと盛り上がりますね。時間がたつのがあっという間でした。
FGHDFGB.jpg
そして「シルトラオリジナルウェットは最高!!」とにかく脱ぎ着がしやすく腰回りが良く浮きます!!
http://www.n-energy.co.jp/←詳しくはナチュラルエナジーのHPで
画像 321
みんな凄く楽しそうでした。しんどくても笑顔で!!泳いだ後のビーチランがしんどいですよね。
合計で約3kmくらいのトレーニングでした。海の近くに住みたい、プールとは全く違い(笑)
FGHDFGB 068
ウェット姿で集合写真です。ほんとうに皆の成長振りに感動したOWSでした。
そしてやはり自然の中はいい、私もプールとテンションがまったく違いました。
画像 324
そして引き続きランがスタート!!既にスイムでフラフラになっていたので脚が重い・・
しかしメンバーは元気にラン。キロ5分とか言ってたのに、結局最後はキロ4分ペース
画像 328
和歌山のマリーナシティに向けてのラン!!橋の登りでベテランメンバーが仕掛け、悶絶!!
まさか帰りでなく、行きの登りで仕掛けてくるとは、これで完全に心が折れました(泣)
画像 329
私は7kmでちぎれ、膝の痛みで、10kmでリタイア、ラスベガスを決めたのは間違いなく、夢幻・・
シルトラメンバーは強い!!世界とか偉そうに言ってる場合じゃない、とにかく珠洲でリベンジ(笑)
画像 332
体力の有り余るメンバーは更に10km!!みんな強すぎるヨ・・・合計で20キロを走りました。
他のメンバーの後ろ姿が妙にたくましく思えた瞬間でした!素晴らしい!!
画像 334
そして終了後、皆で記念撮影、みんな満足そうでした。それはそうですよね・・・まさに実戦練習でしたから。
去年に比べ格段に強くなったシルトラメンバー!!今週末の舞州に倉敷そしてその次の皆生が楽しみです。
全力で応援します!!シーズン真っ只中、今後もシルトラはガンガンいきますよ!!

トライアスロン最高!!これからも関西のトライアスロンシーンをガンガン盛り上げていきますよ!!
FGHDFGB 020
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1067-0927aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
