シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店、マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
トライアスロンシーズン真っ只中!!みなさんウェットスーツの準備はできましたか?
もうすぐデビューなのにウェットスーツがまだの方に朗報です!!
12081155_4cfef3847f417 (1)
ブルーセブンティーのエントリー用のウェット「スプリント」
梅田店で男女とも試着サンプルを、前サイズ揃えています。
FGHDFGB 056
今期、いよいよトライアスロンデビューなのにまだウェットがない
オーダーは来年トライアスロンを続けるか分からないし、価格も高いし、
来年は体型が変わるかもしれないから・・そんな方は一度、梅田店まで!!
323-Scan10174.jpg
この他にももう一ランク上の「フュージョン」も揃えています。
舞州や日和佐でデビューの方でウェットをまだ購入していない方、気軽に梅田店で相談してくださいね。
ついでに「スイム初心者が海で速く泳ぐコツなども教えますよ!!」(笑)
もちろん地元舞州には私も応援にいきます。皆で舞州を盛り上げましょう!!
http://www.alesse.jp/blueseventy.html#05←スプリントの詳細&サイズです!!
http://kiama.blog32.fc2.com/←詳しくは後日こちらのページに掲載します!!

シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1058-e9514de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
