シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
201205061328284cf_20120522093748.png
梅田店、マネージャーの溝端です!!昨日、最高のニュースが飛び込んできました。
詳細は後ほど詳しく紹介しますが、まずは少しだけ!!
2375.jpg
結成2年目のシルベスト・トライアスロンクラブ(シルトラ)の
林選手が先日行われた、アイアンマン・ケアンズで世界最高峰のトライアスロンレース 
フォード・アイアンマン・ワールド・チャンピオンシップ(Ford Ironman World Championship)の権利を獲得しました!!
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/top.htm#hawaii←クラブシルベストのHPです!!
2452.jpg
これはロードレースでいうところのツールドフランスのようなレースです!!
世界中のトライアスリートがこのレースを目指すトライアスリート憧れのレースです!!
2505.jpg
しかも40代という最も獲得しにくい年代でのスロット(権利)の獲得。
同じチームからこのような仲間が出たことを、私は誇りに思っています。そして一生、自慢します(笑)
rannsu1.jpg
今年はあのランス・アームストロングも本気で目指している、
アイアンマン・コナ(ハワイ)!!彼も間違いなく今年のハワイに出場します!!
http://onyourmark.jp/article/18757←ランスのアイアンマン挑戦の記事です!!
2493.jpg
そんな世界最高峰にして、トライアスリートの憧れであるその舞台に、
今年の10月に林選手は出場します!!スロット獲得、本当におめでとうございます!!
長年の夢が叶って私も喜びでいっぱいです。もちろんその気持ちはチームのみんなも同じです。

現在シルトラの掲示板は喜びの声で溢れています!!http://silbesttriathlon.bbs.fc2.com/←シルトラ掲示板です。
29f1_20120609080455.jpg
去年の舞洲で林選手と一緒にデビューできたみんなも最高に嬉しいですね。
そしてシルベストトライアスロンクラブはまだまだ始まったばかりです!!
88416147_v1310374543_20120609084404.jpg
今年も舞洲で新たなトライアスリートがデビューします!!
これからも関西のトライアスロンをがんがんに盛り上げていきましょう!!

林選手、みんなに幸せを与えてくれてありがとうございます!!
諦めずに求め続ければ夢は叶うんですね。心から嬉しいです。
でもまってってくださいね!!みんなでその後ろ姿を追っかけますよ(笑)
88415868_v1310374398_20120609082657.jpg
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1054-02b8433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/23(土) 01:37:14 |

無料カウンター
